【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ホープフルS 投稿者:ヒヒーン
>カンさん

山田○どんはここ10年くらい
行っていないかもしれません。
以前はお彼岸でお墓参りの後に
行っていたのですが。

華○与兵衛は1回入ったことが
あったかな?といった記憶しか
ありません。

お店はやはり接客が命ですよね。
接客が良ければ、もう一度
行きたくなりますね。

◎コントレイル
○ワーケア
▲ヴェルトライゼンデ
△オーソリティ
×ブルーミングスカイ

ほぼ人気通りの印ですが
ブルーミングスカイだけ
捻ってみました。

ナリティーさん、カンさん、
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
[2858]2019年12月27日 (金) 14時29分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板