【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ガソリンがあふれ出た 投稿者:カン
昨日、スタンドでメーターの方を見ながら給油していたら
給油口からガソリンがあふれ出たのでびっくりしました。
「吹きこぼれにご注意ください」とアナウンスはあるものの
どうやって回避すればいいの?
ちゃんと自動停止してくれないと困ります。
急いでいたので拭かないでいったらしばらく臭かったですね。
ま、またすぐ雨だろうから洗い流されるでしょう。


ユニコーンS

◎ハセドン
○ジュタロウ
▲コンバスチョン
△リメイク
×セキフウ

馬連 1−6,1−3,3−6
   1−7,1−2,6−7,2−6

3歳のダート戦なのでスピード指数と調教の様子で決めました。
ハセドンが一番大物感があります。問題は、かなりヤンチャなので
典ちゃんのいうことを聞いてくれるかどうかです。
あと前走のジュタロウ、1勝馬クラスではあるけれど0.7秒差の
ぶっちぎり勝ちでした。この2頭が強いと見ますが、そんな簡単じゃ
ないのが競馬です。2頭とも馬群でもまれて終わりなんてことも
十分ありますからね。馬券は少しだけ買って、見て楽しもうと思います。
[3170]2022年06月19日 (日) 14時24分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板