【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今週もわからん 投稿者:カン
労働保険料の納付が11日に済めば、ようやく仕事が落ち着きそうです。
なんだかんだで毎年6月くらいまでは忙しいです。
で、気がついてみると、今年が半分終わってるんですものね。


七夕賞

◎プリマヴィスタ
○ヒートオンビート
▲アンティシペイト
△ヒュミドール
△ショウナンバルディ
△エヒト
×モズナガレボシ
×ヴァンケドミンゴ

馬連 13→3,6,9,11,12,15,16

よくゴロ合わせ的なサイン馬券の来るレースですが、モズナガレボシが
馬名のほかに「荒川厩舎」「谷川牧場」母父「クロフネ」等、天の川に
関わりますかね。平坦馬場が向きそうなので福島はどうでしょうか。
私はそのお隣りのプリマヴィスタの一発に期待しています。





[3176]2022年07月10日 (日) 12時22分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板