【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今月はおとなしくしています 投稿者:カン
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
冷やしてたら月曜日から歩けるようになりました。
医者で処方された湿布を伸びる包帯でグルグル巻いて固定してます。

月曜日からまた暑いのですか?
薬関係、特に目薬が室温にさらされるのがまずいですね。
かといって、いちいち冷蔵庫に取りに行くのも面倒くさいし
(特に今は足が痛いから1階まで降りるのがきついです)
かといって、1日中冷房入れておくと電気代が高くなりそうだし、
困っちゃいますね。私の部屋のクーラー、古いタイプなので電気代
かかるんですよ。半導体不足で新しいエアコンも手に入りにくいみ
たいだし・・半導体の製造も、オミクロンに効くワクチンの導入(今
は在庫処分中です)等、国の対応、遅いですよね。


レパードS

◎ヘラルドバローズ
○ハピ
▲ホウオウルーレット
△タイセイドレフォン
△カフジオクタゴン
×インディゴブラック
×レッドパルマ

馬連 1→2,3,4,5,9,10,15

最後の直線が長いとはいえ、フラットなコースなので、ほとんど
追い込みは利きません。前に行った馬同士で決まることも多いレ
ースです。最内からすんなり好位置が取れれば強いと思ってヘラ
ルドバローズから手広く流しました。

[3184]2022年08月07日 (日) 12時07分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板