【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:着るものがなくて 投稿者:カン
私のお腹が出てきてしまってMサイズのポロシャツでは
みっともなくて、来週、息子のオープンキャンパスの付
き添いで出かけるのに着る服がないので、大雨の中、ユ
ニ○ロに行ってきました。何着も買うと、ユニク○も安
くは済まないですね。紙袋なのに有料だし。


関屋記念

◎ダノンザキッド
○ウインカーネリアン
▲イルーシヴパンサー
△エアファンディタ
△ゴールデンシロップ
△スカイグルーヴ
×シュリ
×ワールドバローズ

馬連 8→1,2,3,6,7,10,12

いつものように軸1頭から7点買いです。なかなか絞りきれなくて・・。
イルーシヴパンサーは主戦の田辺から岩田望に乗り替わり、さらに
岩田望の落馬負傷で木幡に替わっています。でもって、お隣の枠に
田辺がエアファンディタに乗って出走するという超難解な事情になっ
ています。まさか馬連1-2ってことはないだろうと、安田記念でイルー
シヴパンサーより先着しているダノンザキッドから流すことにしま
した。
ところで、岩田望の乗り替わりの理由は発表されているけど、大外の
柴田善→石橋脩の乗り替わりの理由が公になっていないです。
何か言えないような理由でもあるのですかね?



[3186]2022年08月14日 (日) 13時50分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板