【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:油断すると汗だく 投稿者:カン
昨日は10月とはいえ、暑かったです。
部屋の片付けで少し動いただけで汗だくになりました。

少しずつ秋が深まっていくのかなと思ったら、テレビで
なんとか現象というのが起きている年の冬は早いし寒いっ
てやっていました。今年は秋をとばして急に冬になるパ
ターンみたいですよ。


スプリンターズS

◎メイケイエール
○ヴェントヴォーチェ
▲シュネルマイスター
△ナムラクレア
×ナランフレグ

馬連 13→6,9,12,15

メイケイエールの追い切りビデオを見てたら、勝ち負けに
なるとはとても思えないのだけど、あんまり気持ちを高ぶ
らせないために強く追わないのですかね。でも前走圧巻の
レコード勝ちなので昨年のようなことはないと信じてメイ
ケイエールから流します。
不気味なのは4月に中山コースでレコードとコンマ1秒差
で走ったヴェントヴォーチェです。そのときと斤量が2kg
違うけど嵌まれば強いと思います。



[3200]2022年10月02日 (日) 11時57分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板