【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:ふだんは行けないので 投稿者:カン
ほぼ1ヶ月ぶりに剣道をしたら腰痛やら脚の筋肉痛やらで
全身が痛いです。で、今日1日休んだら明日から仕事・・。
嫌だな・・でもあと10日くらいで冬休みだから頑張りましょう。

ふだんは接種会場に行けないので、冬休み中にワクチン接種に
行きたいと思っているのですが、大規模会場やってるかな。


朝日杯FS

◎ドルチェモア
○レイベリング
▲ダノンタッチダウン
△エンファサイズ

馬連 2,12,14,17 のボックス

先週以上に抜けた馬がいないように感じます。
こんなにメンバーが薄いレースでしたっけ?
よく分からないので将来性のありそうな馬のボックス買いに
しました。

[3224]2022年12月18日 (日) 12時30分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板