【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:並の寒波ではないですね 投稿者:カン
さすが10年に一度と言われるだけはありますね。
でもこちらはちょっと雪が降った程度で済んでいる
ので助かっているのでしょうね。豪雪地帯の人は
慣れているとはいえ気の毒です。

徳島から21世紀枠で甲子園出場が決まりましたね。
ひとつでも多く勝ち星をあげて欲しいです。


根岸S

◎レモンポップ
○テイエムサウスダン
▲ギルデッドミラー
△セキフウ
△バトルクライ
×オーロラテソーロ
×アドマイヤルプス

馬連 13→1,4,5,6,8,14

底を見せていないとか目下絶好調とか、なかなか濃い
メンバーがそろったと思います。武蔵野S2着する前が
東京千四を4連勝のレモンポップから流します。

[3243]2023年01月29日 (日) 09時59分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板