【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:うう・・腰が 投稿者:カン
昨日、久々に真剣に剣道をやったら
腰が痛いです。

横になってると楽なのだけど、
起きていると痛くなってくる。
肩甲骨の付け根も痛い・・
あとで息子が揉んでくれることに期待します。


共同通信杯

◎レイベリング
○タスティエーラ
▲ダノンザタイガー
△コレペティトール

馬連 1,2,6,9のボックス

んん〜、なんで福永はファントムシープじゃなくて、
タスティエーラの方に乗るんですかね?

ファントムの方は前走で底が見えたんだと勝手に判断して
朝日杯3着のレイベリングと逸材タスティエーラの一騎打ちを
想定しつつ、1枠の2頭を入れたボックス買いにしました。
[3249]2023年02月12日 (日) 08時48分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板