【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:相変わらず 投稿者:カン
私が褒めると来ないし、
けなすと来ますね(泣)

私と息子はサラダバーのあるハンバーグショップに行くと
ものすごく生野菜を食べまあす。なので普通の食事のサラダは
物足りなく感じます。

昨日はテイクアウトで昼飯を買ってきたのですが
ついでにコンビニで千切りキャベツやレタスを買って
久々にてんこ盛りのサラダをバクバク食べたら
心なしか体調がいいです。
食前に1000gくらい野菜を食べるといい感じです。


中山記念

◎ヒシイグアス
○シュネルマイスター
▲ソーヴァリアント
△ラーグルフ
×ショウナンマグマ

馬連 5−11,6−11,5−6
   11−13,9−11,5−13,5−9

メンバーそろってるけど、絞るのが難しいです。
開幕週の中山千八の流れに耐えられるのは
ヒシイグアスとシュネルマイスターだと判断しました。
最後スピード勝負になるのでしょうね。


[3253]2023年02月26日 (日) 13時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板