【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:出かけちゃダメだ 投稿者:カン
昨日は、昼食後にウォーキング、夕方に剣道と
2回外出したのですが、夜、鼻水とくしゃみで
大変なことになりました。
今もくしゃみが止まりません。
花粉症は1回発症すると、なかなか抑えられない
んですよね。今日は家の中でもマスクして外には
出ないでいます。


フィリーズレビュー

◎ブトンドール
○ポリーフォリア
▲シングザットソング
△トラベログ

馬連 7,10,12,13 のボックス

このレースのメンバーはほんと差がないです。レース慣れ
していないから出遅れとか頻繁に起こすから、このへんかな
とあたりをつけた馬のボックス買いで様子を見ることにします。

今、打ち込んで変換をかけたら、ブトンドールが「布団」
シングザットソングが「寝具」と出ました。
この2頭のお休み馬券、お奨めです(笑)
[3259]2023年03月12日 (日) 12時00分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
花粉症大変ですね。
ウチの近所の同級生も花粉症で大変みたいです。
お大事になさって下さい。
[3260]2023年03月13日 (月) 20時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板