【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:すでに夏バテ気味です 投稿者:カン
なんかエアコンの風が匂うのですが・・。
業者に頼んで中を洗浄したいのですが、なかなか時間がなくて。
夏が終わったら値段も下がるだろうから買い換えちゃおうかなって
思ってます。

にしても、何をしていてもすぐに疲れちゃうのは年のせいなのか
夏のせいなのか。


ラジオNIKKEI賞

◎シルトホルン
○アグラシアト
▲グラニット
△レーベンスティール
×コレペティトール

馬連 7−11,2−7,2−11
   7−14,11−14,1−7,1−11

開幕週の福島競馬場でのレースです。過去10年の結果を見てみると
1番〜3番の馬は必ず3着までに来ています。馬連でいうと4番
までのインコースの馬が必ず連対しています。
また、56g以上の斤量を背負った馬は2頭しか連対していません。
他馬と比べてかなりの能力差がないと56kgはきついのかもし
れません。

[3298]2023年07月02日 (日) 14時02分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板