【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:こんな時期に 投稿者:カン

昨日は東京N大のオープンキャンパスに行ってきました。
大根踊りで有名なところです。
こんな一年で一番暑い時節にやるか?と思いましたが、
今週がオープンキャンパスのGWで、ほぼすべての大学が
この土日にやるのです。だから大体一番行きたい学校に
訪問するので、大学側からすると志望動向が分かる感じです。

で、父親と息子で来ているところは全然珍しくなくて
親子と見られる2人連れ3人連れがほとんどでした。
ナリティーさんのところは、娘さんと仲良く受験する大学を
見に行ったりとかしなかったのですか?楽しいですよ。


レパードS

◎ミスティックロア
○エクロジャイト
▲オメガギネス
△クールミラボー
×クレメダンジュ
×マオノアラシ
×バクスオトマニカ
×ハッスルダンク

馬連 9→3,4,6,10,13,14,15

先週は買い目を絞ったら惜しい抜け目だったので
また手広く流すことにしました。


[3309]2023年08月06日 (日) 12時12分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板