【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:あらま陽性でしたか 投稿者:カン
下の書き込みは群馬の実家からでしたが、
なんと帰りは渋滞なしで戻って来られました。
たぶん台風接近の影響で帰省をやめた方が
多かったのでは。

コロナ陽性は災難でしたね。
でもワクチン接種なしで免疫を獲得したと考えて
プラス思考でいきましょう。
あのワクチン怪しい噂が多いから私はもう受けたくないです。


北九州記念

◎デュガ
○ママコチャ
▲モズメイメイ
△スマートリアン
△ストーンリッジ
×サンキュウーユウガ
×クリノマジン

馬連 13→1,4,7,9,16,18

変な名前の馬が人気ですね。
斤量的に有利な唯一の上がり馬デュガから流すことにしました。


田舎からの書き込みですが、田舎のKズデンキで箱無しの現品処分の
パソコンが安く売っていたので買ってしまい、それを使いました。
月レンタルのWIFIアクセスP借りて、息子もゲームやり放題のユーチュ
ーブ見放題でほぼ満足でした。
[3315]2023年08月20日 (日) 14時33分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板