【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:驚いた 投稿者:カン
明日、息子が剣道の試合なので、夕方少し相手をしてやりました。
そのあと風呂に入って私の右手を見たらぷっくり腫れていてびっくり。
上段からの小手を受けたとき痛かったので、そのとき、やったみたいです。
冷やしていたら腫れが引いたので骨まではいっていない内出血ですかね。
痛みもあまりないし。いや、体重99kgの高校生の打ち込みを
受けるのは命がけですな。

スプリンターズS

◎ナムラクレア
○アグリ
▲ママコチャ
△ウインマーベラス
△マッドクール
△エイシンスポッター
×ナランフレグ
×ジャスパークローネ

馬連 1→4,5,6,9,10,13,14

今年から牡馬の斤量は58kgになったのですね。
昨年53kgで5着に来たナムラクレアですが、高松宮記念を
56kgで2着に来てますし、仕上がり状態を見たら、これで
タイトル獲れなきゃよっぽど運がないって感じに見えます。
右回り得意だから最内枠もなんとかするでしょう。
手広く流してヒモ穴を拾いたいです。
[3328]2023年10月01日 (日) 01時06分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板