【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:急に冬かな 投稿者:カン
急に寒くなって来た感じですね。
今年の夏は普通の暑さじゃなかったですが、
この冬の雪の量はどうですかね?

ずっと使っていないトイレのウォシュレットの
電源は切っておいた方がいいって思うでしょ?
ところが寒い地方はウオシュレットの水を引き込むところが
凍って破裂しないように便座の電気とか入れておいた方が
いいです。ポタポタ水漏れし始めるとウオシュレットの
交換だけじゃなく床も腐ってきちゃうからあとが大変です。


菊花賞

◎ソールオリエンス
○サトノグランツ
▲サヴォーナ
△タスティエーラ
△ノッキングポイント
×ナイトインロンドン

馬連 14→7,8,9,11,13

ソールオリエンスの最後の追い込み脚は半端じゃないと
思うんですよ。でも、ダービーやセントライト記念では
届かずに2着。ヤネの横山武が少し優しいのかなって
思っています。ミスターシービーの主戦JKは吉永正人
でしたが、ダービーなんて反則を取られてもおかしくない
感じで馬ごみを割って追い込んで来ました。汚い乗り方
というより吉永正人の執念を感じました。
今年の菊花賞は少し流れると思うので差し馬、追い込み馬の
末脚が効くかもしれません。ソールオリエンスには遠慮しな
いで他の馬を弾き跳ばすような末脚を見せて欲しいです。

[3335]2023年10月22日 (日) 13時40分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板