【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:セットもの 投稿者:カン
ヒヒーンさん、最近、山田う○ん行ってますか?
昨日は久々に息子と2人で行ってきました。
ご飯の丼物とうどんとモツ煮がセットになっているやつ、
あんな炭水化物のお化けみたいなのを頼むのは、
体育会系の男子かよっぽどの肉体労働者かと思っていたら
うちの高2の男子がペロリでした。
やっぱ食欲って若さかな・・。
ちなみに、前にも言ったかもしれないけど、
山田○どんのソバはかなりうまいです!
専門店のゆでたろ○よりうまいです。

関東ネタばかりですみませんでした。


天皇賞

◎プログノーシス
○イクイノックス
▲ジャスティンパレス

馬連 6,7,9 のボックス

イクイノックスが連を外すとは考えにくいですが、
全盛期のシンボリルドルフが負けたなんてこともありましたからね。
そのときのギャロップダイナのように並ばないで離れた外を差して
来るという作戦もありかと。
というわけで長〜く差し脚が使える馬を選んでみました。

[3337]2023年10月29日 (日) 14時10分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
ウチのお墓がある霊園に行く途中にあるので
歩いてそこまで行っていましたが、ここ数年は
行っていません。

鍋焼きうどんが食べたくなると
行っていましたよ。
[3340]2023年10月29日 (日) 18時55分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板