【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今年は 投稿者:カン
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
イクイノックスはまだ4歳ですからね、
JCか有馬記念にもう1回出てきて欲しいです。

そういえば、ヒヒーンさん、今年、自治会の催し物で
やきそば焼きましたっけ?
夏が暑すぎたせいで秋祭りとか盆踊りとか、
まったく身に覚えがありません。
それどころか体調を崩してまだ戻らない感じです。

アルゼンチン共和国杯

◎ゼッフィーロ
◯マイネルウィルトス
▲ディアスティマ
△チャックネイト
△ヒートオンビート
×アーティット
×プリュムドール

馬連 9→1,4,5,13,14,17

目黒記念を58kgで勝ったヒートオンビートだけど、
今回の追い切りの動画を見たら、ものすごく力強い脚で
坂路を駆け上がっていました。たぶん59kgにしないと
あっさり勝っちゃうんだろうなと思いました。
この10年で59kgを背負って連に絡んだ馬はいません。
はてさてどんな走りを見せるか楽しみです。
私は軽斤量の馬が最後に突っ込んでくるような気がしますが。





[3342]2023年11月05日 (日) 14時37分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
今回は自転車の整理だけでした。
帰りは暗くなっていたので、ライトで照らしてあげたりしていましたよ。
[3343]2023年11月11日 (土) 23時00分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板