【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:内枠が気になるけど 投稿者:カン
マイルCS

◎シュネルマイスター
◯ナミュール
▲エルトンバローズ
△セリフォス

馬連 7,9,11,16 のボックス

道中不利が多くて後ろにおいやられて、
追い込みになりがちのシュネルマイスターですが、
京都外回りなので好走して欲しいです。
最内のソウルラッシュが気になるけど、
買い目がこれ以上増やせないので斬りました。
遊びで外人騎手のボックスか3連複を買ってみようかな。

急に寒くなって、お風呂上がりとか
気をつけたいと思います。ちょっと動悸とか
するときがあるので。
早く仕事やめてノンビリ過ごしたいなぁ。
[3347]2023年11月19日 (日) 07時01分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板