【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:来年は2価ワクチン 投稿者:カン
インフルの予防接種は職場に医療機関に来てもらう形で
私も終わりました。
新型コロナのmRNAワクチンはターボ癌との関係がささや
かれているので怖くなってるので、それはもう受けない
ことにしました。
従来の製造法のインフルと新型コロナの2価ワクチンが
来年あたりから出るみたいなので、私はそれに期待してます。


阪神JF

◎コラソンビート
◯キャットファイト
▲アコリビチェーノ
△ステレンボッシュ
×カルチャーデイ

馬連 3−10,7−10,3−7
   6−10,3−6,10−13,3−13

前走レコード勝ちの2頭から。
アスコリビチェーノとか追い切りではすごく元気でしたが、
この名前、GTホースにふさわしい名前に思えません。
名前の感じから連下までだと思います。
新潟2歳Sを勝ってるので侮れないですけどね。
[3353]2023年12月10日 (日) 05時48分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板