【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:コロナとインフル 投稿者:カン
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
シンザン記念の単勝オッズ、結局、最後にだいぶ変わったみたいですね。
前の晩、オッズで作戦を練ってはいけないですね。
シンザン記念、投資割合を失敗して的中赤字になっちゃいました。

息子がコロナにかかって、家内隔離状態になってます。
トイレと風呂以外、自分の部屋から出しません。

で、午前中に剣道に行ったら、コロナとインフルの
両方にかかって休んでいる人がいました。
私だったら体力持たなさそう・・・。
でも、初詣、映画、バイキング方式の飲食店・・・etc
年末年始、どこで、どちらをもらうか分からない状況で
息子だけが感染。私は運がよかったんでしょうね。


京成杯

◎アーバンシック
◯ニシノフィアンス
▲ジュンゴールド
△グローリーアテイン
×ダノンデサイル

馬連 1−6,6−15,1−15
   6−12,6−14,1−12,1−14

アーバンシックは巨漢ですから、迫力で他馬を
圧倒すると思います。まともなら勝ち負けになる
筈ですが、15頭立てなんて初めてだから
うまく抜け出せるかどうかがカギです。


[3363]2024年01月14日 (日) 14時32分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板