【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:結局家族でコロナ 投稿者:カン
ヒヒーンさん
ありがとうございます。
ダノンデサイルは後ろから行って脚を余すのが
嫌だったのでしょうね。
ヤネが横山典だから、今後も極端な乗り方が多くなるかもです。

先週は、結局、家族全員がコロナにかかって
家にこもる生活でした。でも在宅で仕事をしないといけないので
ゆっくり療養とまではいかなかったです。このコロナ、熱は
すっと上がりますが、普通に解熱剤で平熱近くまで下がります。
私は糖尿なので、コロナウィルスの増殖を抑える薬が出ましたが
3割負担で9000円でした。他の家族は鎮痛解熱剤だけで
700円弱なところ、私だけえらい出費でした。

AJC杯

◎チャックネイト
◯ボッケリーニ
▲ショウナンバシット
△クロミナンス
×サンストックトン

馬連 11−12,4−11,4−12
   2−11,2−12,6−11,6−12

これは難しい・・。なぜなら調子のよさそうな馬ばかりだからです。
普通、調教ビデオ見たら、良くもなし悪くもなしという馬が
多いのですが、どの馬も元気です。そもそも馬って寒い時期は
基本、元気ですよね。でもって、その中で3頭の8歳馬が
みんな元気なんです。取捨に悩みます。

馬場もどうなるか読めないです。
悪くなると内の方の馬は厳しいですかね。
[3365]2024年01月21日 (日) 02時49分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板