【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:無事に帰ってきました 投稿者:カン
海外の修学旅行から息子が無事に戻りました。
他の同級生のお母さんに聞いてみたら、普段は無口な娘さんも
たくさん修学旅行のお話をしているみたいです。
4月から高3で受験生ですからね。
みんな楽しかったみたいでよかった、よかった。

共同通信杯

◎ショーマンフリート
◯ジャンタルマンタル
▲ベラジオボンド
△ジャスティンミラノ
×エンヤラヴフェイス

馬連 5−9,1−5,1−9
   5−8,5−10,8−9,9−10

土曜日のクィーンCを見てたら、調教はあんまりよく見えなかったけど
1番人気のクイーンズウォークが完勝しました。素質ってあるんだなぁと
思いました。同様に共同通信杯のベラジオボンドがどれほどの器なのか
注目しています。ただ今回◎は、すーっと飛ぶように走るショーマンフ
リートにしました。この時期のクラシック戦線のレースのテン乗りはあ
んまり来ないのだけど、ルメールなら何とかしそうな気がします。

[3373]2024年02月11日 (日) 01時14分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、なんだかんだでしっかり的中
おめでとうございます。
1戦1勝馬ではベラジオボンドに期待したのですが、
痛恨の出遅れでしかもスローの展開。
本来の力を発揮できませんでした。
新馬戦の内容が良かっただけに残念。
ショーマンフリートは父スワーヴリチャード産駒
2歳戦での勢いは凄まじかったですが
この産駒、3歳明けからの成績が低迷しています。
早熟かもという噂もちらほらですが、
代表格であるレガレイラの活躍に期待でしょうか。
息子さん、海外旅行。すごいですね。
[3376]2024年02月11日 (日) 18時15分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板