【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:今週また調子が・・ 投稿者:カン
先週の日曜日、調子に乗って剣道をやったら
その夜から胸の調子が悪くなってきて
動けなくなりました。
一晩寝たらよくなりましたが、火曜日からは
メヌエールのめまいが続いてなんとなく
気持ち悪いです。
無理しちゃいけない年齢になってます。


中山記念

◎ソールオリエンス
◯ソーヴァリアント
▲ドーフネ
△ラーグルフ
×ボーンディスウェイ
×マイネルクリソーラ

馬連 3→2,7,10,12,13

注目したいのはソールオリエンスじゃなくて
ソーヴァリアントの方です。
かなり調子はよそうだし、休み明けは結構走ります。
ただ、中山コースは走りません。
私が思うにオールカマーのとき苦しい思いをしたのが
トラウマになっている気がします。競走馬は骨折をした
競馬場では走らないというのがありますが、この馬も
そういうのがあるかもしれません。克服しているかどうかを
見るレースになります。
[3380]2024年02月25日 (日) 03時41分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板