【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:週末は大忙し 投稿者:カン
あと数年で定年なのですが、晩婚で年がいってから
授かった子なので、今が高校生活真っ盛り。
年度替わりの仕事の多忙さに加え、
生活サポートで車の送迎等、一番大変な1年かも。
今日はこのあと、数学検定の会場まで送り届けてきます。
あまり期待できないので結果の報告はしません(笑)


皐月賞

◎ジャスティンミラノ
◯ミスタージーティー
▲メイショウタバル
△シンエンペラー
×コスモキュランダ

馬連 5−13,2−13,2−5
   13−14,5−14,12−13,5−12

ジャスティンミラノは前走強かったので。
ミスタージーティーはまともに走ったら強いです。
ただ今回、やや内目の奇数番枠だからどうかな・・
出遅れたり包まれたりして力を余すとかやめて欲しいです。
[3404]2024年04月14日 (日) 11時22分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、的中おめでとうございます。

以前からジャスティンミラノが強いと
おっしゃっていたので、期待通りの走りでした。
共同通信杯組は皐月賞との相性が良いみたいで。
人気のなかったコスモキュランダもしっかり
押さえてるのはすごいです。
ジャンタルマンタルは最後の最後に
脚があがってしまい距離が長いのか
仕掛けが早かったのか、
いずれにしても距離が長くなると
マイナスにしかならないように感じた。

定年になりましたら、
一度、どこかでお会いしたいですね。
楽しみにしています。
[3405]2024年04月14日 (日) 17時55分
Pass
  投稿者:カン
ナリティーさん、ありがとうございます。
今回は藤岡康太騎手のこともありましたので
兄の祐介もあるかなぁとミスタージーティーにも
手を出しました。ジャスティンミラノ、中距離では
強いですね。

息子が大学受かったら、広島に旅行に行こうと
話しています。息子が路面電車が好きなのと
うちの家紋がチョウチョなので平家の厳島神社に
行ってみたいのです。人が多くて大変みたいですけどね。

息子が大学生になって車の運転を始めたら
大きな橋がいくつか架かっていますが
四国には車で行きたいです。
そのときにお会いしましょう。

大きな地震が心配だけど、ナリティーさんの
四国巡り旅も無事に済みますようにお祈りしています。


[3408]2024年04月21日 (日) 12時33分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板