【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:家族旅行をしていた頃は 投稿者:カン
うちは家族旅行で福島競馬場、新潟競馬場は行きました。
さすがに競馬に夢中になるのは私だけですから
近くに温泉がないと行かないです。
新潟はいい温泉がありましたが、高速の関越がひたすら
真っ直ぐなので居眠りが出ちゃいます。
プロのトラックドライバーとか、よく一晩中運転できるなと
感心しちゃいます。


函館記念

◎サンストックトン
◯サヴォーナ
▲デビットバローズ
△グランディア
×アケルナルスター

馬連 1−5,5−13,1−13
   4−5,1−4,5−11,1−11

函館記念って、やや内目の枠が有利で、毎年、枠の2,3,4の
ボックス買いをやってるだけで、そこそこ儲かるって知って
ました?

これという決め手はないけれど、何となく過去のデータから
サンストックトンを本命にしました。巴賞組で斤量2kg減は
この馬だけです。
[3438]2024年07月14日 (日) 11時54分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板