【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:いよいよ夏ですな 投稿者:カン
梅雨が明けました。
で、昨晩は雷。
本格的な夏が始まりましたね。
皆さん、体調管理に気をつけましょう。


中京記念

◎ニホンピロキーフ
◯ロングラン
▲セオ
△アルナシーム
×アナゴサン

馬連 13−14,12−13,12−14
   2−13,2−14,11−13,11−14

過去10年で前走から斤量が増えて連対した馬は2頭だけ
また、58kg背負って連対したのは1頭だけ。
56.5kgのニホンピロキーフは走り頃ではないですかね。
ロングランは前走オープン特別8着なのに斤量を減らされて
ない=力があると見られているのだと思いました。
[3439]2024年07月21日 (日) 07時03分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板