【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:いい加減なことばかり 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
自信を持って消した馬が来たり、
当たる気がしないなんて言ったときに的中したり、
自分でもいい加減なことばかり言ってるなぁと反省しております。

予報だとまた雨ですね。
雨の競馬場は大変ですよね。
皆が傘をさしているのでお気を付けて。



ヴィクトリアマイル

◎ソングライン
○スターズオンアース
▲ソダシ
△ナミュール
×ロータスランド
×サウンドビバーチェ
×ララクリスティーヌ
×ルージュスティリア

馬連 6→1,2,3,8,11,15,16

昨年、不利がありながら5着まで盛り返したソングラインから流します。
そのあと安田記念を勝ちましたから、今のところマイル最強なのでは
と思っています。

WEB版の競馬ブ○クにひと言メモを書ける欄があるのですが、ロータ
スランド=”馬場は悪い方がよい”、スターズオンアース=”右回りは
ヨレるので左回りの方がよい”とか3歳の時に書いたメモが残っていま
した。過去の自分を信じてこの2頭少し買ってみます。
[3278]2023年05月14日 (日) 04時35分
Pass
タイトル:ヴィクトリアマイル 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん
NHKマイルC、的中おめでとうございます!
馬連も万馬券となりましたね。
お見事です。

先週は雨がだんだんと強くなってきて、
やや重での開催となりました。

馬場はちょっと渋ったのですが、前崩れの展開でしたね。

今週も雨予報ですが、どうなりますかね。

今週も現地で観戦します^^

◎ソダシ
〇ナミュール
▲サウンドビバーチェ
△ララクリスティーヌ
×スターズオンアース

マイルならば、ソダシですね。
馬場が渋っても大丈夫でしょう。

あとは道悪または東京コースの適性が
ある馬を狙ってみたいと思います。
[3277]2023年05月13日 (土) 19時49分
Pass
タイトル:当たる気がしない 投稿者:カン
返信する
このレース全く当たる気がしないです。
結果はいっそのこと、予想のしようがない万馬券とかでいいです。

NHKマイルC

◎エエヤン
○ウンブライル
▲ドルチェモア
△シャンパンカラー
×セッション

馬連 3−6,6−13,3−13
   6−11,3−11,6−8,3−8

この年になると、あまり頭を叩かない方がいいみたい
なんだけど、夕方、息子と2人だけで剣道の練習を
したとき、かなり打たれて痛かったです。
脳の細胞が死んで元には戻らなくなるので、認知症の
リスクが高まるそうです・・・やばい、最近、本当に
人の名前とか出てこなくなってきてます。
まして馬の名前なんて・・・特にNHKマイルを勝っ
た馬なんてほとんど言えないです(泣)


[3276]2023年05月07日 (日) 02時35分
Pass
タイトル:NHKマイルC 投稿者:ヒヒーン
返信する
昨日、今日と暑かったですね。
5月3日からの3日間はウォーキングで
1日1万歩は歩いていました。

明日は現地観戦なので楽しみたいと思います。

◎ドルチェモア
〇シングザットソング
▲オオバンブルマイ
△モリアーナ
×オールパルフェ

ドルチェモアの巻き返しに期待しています。
雨予報ですが、お昼頃からみたいなので
どこまで馬場に影響しますかね。

稍重くらいならば、スピード競馬となるかもしれません。
[3275]2023年05月06日 (土) 18時34分
Pass
タイトル:今年のGWは 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
ブライトジュエリーが連から外れたら
高配当になりました。


今年は3日,4日,5日だけが休日であまりおいしい
GWではないですね。1日と2日は平日ですものね。
29日が土曜日というのががっかりの要因です。


天皇賞

◎タイトルホルダー
○アスクビクターモア
▲ジャスティンパレス
△ボルドグフーシュ

馬連 3−6,1−3,3−11,1−6,6−13

昨年の覇者と昨年の菊花賞馬の両方がとぶとは考えにくい
です。大雨にでもなって両方消えたら高配当ですが、今週は
堅そうに見えます・・・実際のところ馬場はどうなんでしょ?






[3274]2023年04月30日 (日) 02時30分
Pass
タイトル:天皇賞(春) 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん
フローラS、的中おめでとうございます!

ゴールデンハインドが逃げ切りました。
オークスも楽しみです。

馬連で26倍、おいしい配当でしたね。

◎タイトルホルダー
〇ボルドグフーシュ
▲シルヴァーソニック
△アスクビクターモア
×アイアンバローズ

今晩の雨で、明日の馬場はどうなりますかね。
タイトルホルダーには逃げ切ってもらいましょう。

昨年、カラ馬で好走していたシルヴァーソニックは
レーン騎手だけに怖いですね。
[3273]2023年04月29日 (土) 18時59分
Pass
タイトル:また始まった 投稿者:カン
返信する
私が、けなすと来るし、褒めると消える。
あまり個別の馬名を出さない方がいいみたいです。


フローラS

◎ブライトジュエリー
○ゴールデンハインド
▲ソーダズリング
△イングランドアイズ
×イトカワサクラ

馬連 1−7,1−2,1−14
   2−7,7−14,1−8,7−8

開幕週の高速馬場ですからねぇ、スピード指数がトップとはいえ、
追い込みのブライトジュエリーは自信の◎とはいえません。
それならばと、逃げのゴールデンハインドに○を打って2頭軸に
しました。

あと1週頑張ればゴールデンウィークですね。
剣道の行事が結構入っていてゆっくり出来る日は少ないのですが、
楽しみではあります。
[3272]2023年04月23日 (日) 14時32分
Pass
タイトル:フローラS 投稿者:ヒヒーン
返信する
昨日は飲み会に3年ぶりに
参加しました。

家では飲まないので
ビールやハイボールを
飲んだのは久しぶりでした。

これから飲む機会が増えていきますかね・・・

◎ドゥムーラン
〇ソーダズリング
▲ティファニードンナ
△レシプロシティ
×アウフヘーベン

力差があまりなさそうな
メンバーですかね。

ここはレーン騎手に何とかしてもらいましょう。
[3271]2023年04月22日 (土) 18時46分
Pass
タイトル:私もファントムシーフです(笑) 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ご心配をおかして申し訳ありません。
マイペースで頑張ります。

>ナリティーさん
AI予想どころか、ヒヒーンさんと私もファントムシーフに
◎ですよ(笑)

問題はヒモだと信じたいです。先週は抜けましたけどね。


皐月賞

◎ファントムシーフ
○ベラジオオペラ
▲シャザーン
△フリームファクシ
△タスティエーラ
×ソールオリエンス
×トップナイフ
×タッチウッド

馬連 7→1,5,8,11,14,15,16

今の時期、このメンバーの中ではファントムシーフが素質的に
抜けていると思います。怖いのは中山コースで不利を受けた記
憶が残っていて、それがトラウマになっていることだけですね。

トラウマといえば、サイレンススズカが弥生賞でゲートの下から
出ちゃったのが私のトラウマになっていて、経験の少ない馬は
評価を下げてしまいます。横山武のソールオリエンス、素質が
あるのは分かりますが、今回はどうでしょう?上位に来たら
相当なものだと思いますが・・。


[3270]2023年04月16日 (日) 14時17分
Pass
タイトル:皐月賞 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん
ありがとうございます。
ジャックドールは昨年の雪辱を果たしましたね。

それから、カンさん、ご無理はなさらないで下さい。
カンさんのペースでいいと思います。

私の予想は昨年がかなりヒドかったので、
今年はちょっと上向いてきたかなと
いった感じです。

◎ファントムシーフ
〇タスティエーラ
▲フリームファクシ
△ホウオウビスケッツ
×タッチウッド

明日は道悪ですかね。晴れるみたいなので、どこまで回復するか・・・。
道悪で走っている馬は注意が必要でしょうね。
[3269]2023年04月15日 (土) 19時53分
Pass


Number
Pass