【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

伝言掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:天皇賞(秋) 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん

菊花賞、的中おめでとうございます!
さらに7番人気ボルドグフーシュの推奨お見事でした。

レコード決着となりましたね。
アスクビクターモアはステイヤーとして
今後も活躍してくれることでしょう。

◎イクイノックス
〇ダノンベルーガ
▲ジオグリフ
△シャフリヤール
×マリアエレーナ

イクイノックスはメンバー的に
G1勝ちのチャンスではないでしょうか。
[3209]2022年10月29日 (土) 19時03分
Pass
タイトル:さあ、どうなりますか 投稿者:カン
返信する
朝晩は寒いけど、今日は締め切りの部屋にいたら
暑いですね。

皐月賞馬もダービー馬も出てこない菊花賞。春の実績馬が
消えるパターンか、それともクラシック上位馬が自分の番
だとばかりに輝くのか、楽しみです。


菊花賞

◎アスクビクターモア
○ガイアフォース
▲ドゥラドーレス
△プラダリア
×ボルドグフーシュ

馬連 1−14,11−14,1−11
   3−14,4−14,1−13,1−4

ガイアフォースは走りが軟らかく、しかも力強くてかなりの
大器と見ました。でも首が高いので3000mはどうかなと
思って対抗にしました。いかにも長距離向きな走りをするア
スクビクターモアとの2頭軸にしてずるい買い方をします。
[3208]2022年10月23日 (日) 13時25分
Pass
タイトル:菊花賞 投稿者:ヒヒーン
返信する
朝晩は冷えてますが、
日中はウォーキングしていると
ちょっと汗ばむ感じですね。

明日もウォーキングするのにちょうどよい
気温になりそうです。

◎ガイアフォース
〇ドゥラドーレス
▲セレシオン
△アスクビクターモア
×フェーングロッテン

何やら荒れそうな雰囲気があるレースと
なっていますね。
[3207]2022年10月22日 (土) 19時05分
Pass
タイトル:阪神競馬場でした・・ 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
>ナリティーさん

ありがとうございます。
ゴール前の直線でサリオスの行き場がなくなったとき
こりゃダメだと思いましたが、隙間を抜けてくれて
助かりました。


秋華賞

◎スターズオンアース
○アートハウス
▲スタニングローズ
△ウインエクレール
△プレサージュリフト
×メモリーレゾン
×エグランタイン

馬連 9→1,6,7,10,11,16

マイルだと危ないけど2000mなら二冠馬スターズオンアースで
大丈夫だと思って、この馬から流すことにしました。

ローズSのとき秋華賞が京都競馬場で開催される体裁で話して
いましたが、今年は阪神だったのですね。よっぽどいいコース
どりをしないと追い込みはきついと思います。スターズオン
アースには出負けはしないで欲しいです。

[3204]2022年10月16日 (日) 13時42分
Pass
タイトル:秋華賞 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん

毎日王冠、ずばり本線的中おめでとうございます!
1分44分1のレコードが出ましたね。

土曜の府中牝馬Sでも1分44秒台が出ていましたので
今の東京開催はかなり高速馬場になっていますね。
怪我が心配になるくらいに。

◎スタニングローズ
〇ストーリア
▲スターズオンアース
△ナミュール
×エグランタイン

坂井 瑠星騎手のJRAでの初G1勝ちと
なるか注目しています。
[3203]2022年10月15日 (土) 19時20分
Pass
  投稿者:カン
ヒヒーンさん
秋華賞的中おめでとうございます。
スタニングローズ強かったですね。

2冠馬スターズオンアースは奇数番枠ダメですね。

坂井くん、勝ててよかったです。
[3205]2022年10月17日 (月) 00時38分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
カンさん、ありがとうございます。
ついに坂井騎手はJRAでもG1を勝つことができましたね。
スターズオンアースは骨折明けということもあったのでしょう。

でも、好タイムでしたので、今回は相手の調子がさらに上をいっていたという
ことでしょう。力があるところは示してくれたので、今後も楽しみです。
[3206]2022年10月22日 (土) 16時59分
Pass
タイトル:ハイブリッドでなくても 投稿者:カン
返信する
半導体不足じゃなかったときもトヨ○の車は半年以上待たされました。
そうじゃなくてもト○タ車は人気なんですよ。うちはコンパクト車の
四駆でしたが、コロナで全然スキーに行かなくなったから、ハイブリッ
ドにしておけばよかったと今頃思ってます。
ナリティーさんの新車が無事に届きますように。

毎日王冠

◎サリオス
○ジャスティンカフェ
▲レイパパレ
△キングストーンボーイ
×キングオブコージ

馬連 3−9,3−5,5−9
   3−7,3−8,7−9,8−9

サリオスの斤量56kgって、ボーナスステージに見えて
しまうのですけど、休み明け初戦で動けますかね。

いやあ、先週のスプリンターズSは参りました。
全く「思ってたんと違う」結果で、私の知ってる競馬とは
別世界のものでした。でも、それを当てる人もいるんです
よね。その人はどんな思考回路してるんだろ?
[3202]2022年10月09日 (日) 13時59分
Pass
タイトル:毎日王冠 投稿者:ヒヒーン
返信する
昨日は寒くなりましたね。
今日はその分暖かく感じましたが。

◎ノースブリッジ
〇サリオス
▲ダノンザキッド
△レイパパレ
×ポタジェ

連番通りの決着になるか
注目しています。
[3201]2022年10月08日 (土) 19時00分
Pass
タイトル:油断すると汗だく 投稿者:カン
返信する
昨日は10月とはいえ、暑かったです。
部屋の片付けで少し動いただけで汗だくになりました。

少しずつ秋が深まっていくのかなと思ったら、テレビで
なんとか現象というのが起きている年の冬は早いし寒いっ
てやっていました。今年は秋をとばして急に冬になるパ
ターンみたいですよ。


スプリンターズS

◎メイケイエール
○ヴェントヴォーチェ
▲シュネルマイスター
△ナムラクレア
×ナランフレグ

馬連 13→6,9,12,15

メイケイエールの追い切りビデオを見てたら、勝ち負けに
なるとはとても思えないのだけど、あんまり気持ちを高ぶ
らせないために強く追わないのですかね。でも前走圧巻の
レコード勝ちなので昨年のようなことはないと信じてメイ
ケイエールから流します。
不気味なのは4月に中山コースでレコードとコンマ1秒差
で走ったヴェントヴォーチェです。そのときと斤量が2kg
違うけど嵌まれば強いと思います。



[3200]2022年10月02日 (日) 11時57分
Pass
タイトル:スプリンターズS 投稿者:ヒヒーン
返信する
今日から10月ですね。
過ごしやすい季節になりました。

近場ですが、ウォーキングしていますよ。

◎シュネルマイスター
〇ナムラクレア
▲タイセイビジョン
△ナランフレグ
×ウインマーベル

ペースはテイエムスパーダしだいと
いったところでしょうか。
[3199]2022年10月01日 (土) 19時05分
Pass
タイトル:まだ痛い・・ 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
う〜ん、サリエラの追い込み脚、あの程度では本番の
直線が平らな京都コースでは期待できないのではない
ですかね。

私の行った歯医者はヤブと言われてて、あのあと、
あまりにも痛かったのでもう1回見てもらったのですが、
まだ痛いです。市販の痛み止めの○ファリンが効くので
しばらくそれ飲んで我慢することにします。


オールカマー

◎ソーヴァリアント
○テーオーロイヤル
▲ヴェルトライゼンテ
△デアリングタクト
×ロバートソンスキー
×ジェラルディーナ
×ウインキートス
×フライライクバード

馬連 4→1,2,3,5,8,10,12

別定戦で斤量がそろっているので大接戦になるのでは
ないかと思います。久々ですけど仕上がっているソー
ヴァリアントから手広く流すことにしました。

今度はナリティーさんと予想がほとんど同じになりました。
当たるといいな。
[3198]2022年09月25日 (日) 14時21分
Pass


Number
Pass