【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

伝言掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:ユニコーンS 投稿者:ヒヒーン
返信する
今、雨降っていますが、
日付が変わる頃には
雨は止むみたいなので
明日の競馬への影響はない
かなと思います。

◎ハセドン
〇ヴァルツァーシャル
▲インダストリア
△ペイシャエス
×バトルクライ

ここは典ちゃんに期待です。
フェブラリーSと違って
1番枠でも問題ないでしょう。
[3169]2022年06月18日 (土) 19時11分
Pass
タイトル:雷が・・ 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
あの組み合わせで1700円も付いたでラッキーでした。

でも、こんなところでツキを使わないで夏に取っておきたいです。
今年の夏、函館記念と中京記念が再び別日開催となりました。
これに北九州記念を加えて、当てるのほぼ不可能3大ハンデ重賞
と思っています。気合いの夏です!

その前にうっとおしい梅雨ですね。

エプソムC

◎ダーリントンホール
○ザダル
▲ノースブリッジ
△ジャスティンカフェ
×ヤマニンサンパ

馬連 5−12,5−6,6−12
   5−11,11−12,4−5,4−12

今(PM2時過ぎ)、千葉の方は雷鳴が轟いています。
東京の方はどうなのでしょうか?

Sペースで流れて、最後ヨーイドンの末脚勝負になるのですかね。
少し湿った馬場になると見て、超巨体馬ダーリントンホールに期待します。
[3168]2022年06月12日 (日) 14時40分
Pass
タイトル:エプソムC 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん

安田記念、的中おめでとうございます!
ソングライン、ここぞという時の池添騎手が
決めてくれましたね。

今日は雨が降らなかったですが、
明日は雨が降って梅雨寒となりそうです。

通勤用の鞄がボロボロになってきたので
明日買おうかなと思っていますよ。

◎シャドウディーヴァ
〇タイムトゥヘヴン
▲ダーリントンホール
△ザダル
×ジャスティンカフェ

東京千八ならば
シャドウディーヴァの出番といった
感じですかね。
[3167]2022年06月11日 (土) 18時38分
Pass
タイトル:体が・・ 投稿者:カン
返信する
>ヒヒーンさん
ありがとうございます。
残るは菊ですけど、ドウデュースはどうですかね?
皐月賞が乗り方次第では取れていただけに今さらながら残念です。

昨日、久々に剣道したら疲れが取れないです。
そろそろ引退したいけど、息子が高校生の間は付き合わないと
ダメでしょうね。


安田記念

◎シュネルマイスター
○イルーシヴパンサー
▲ソングライン
△ダノンザキッド
△ソウルラッシュ
×ロータスランド
×セリフォス

馬連 9→3,4,8,13,14,15

昨年3歳で挑戦してダノンキングの0.1秒差の3着だった
シュネルマイスターは強いというイメージを持っています。
ドバイターフは残念でしたが、底力はこのメンバーでは一番と
見ました。でも走る格好はイルーシヴパンサーですね。
首が低くて前の方に飛んでいくように走ります。てっきりディープの
仔かと思ったら違うんですね。この相手に通用するか楽しみですね。

[3166]2022年06月05日 (日) 14時26分
Pass
タイトル:安田記念 投稿者:ヒヒーン
返信する
>カンさん

日本ダービー、本線的中おめでとうございます!
ダービーレコード凄かったですね。

しっかりケアして、秋に備えてもらいたいです。

◎イルーシヴパンサー
〇シュネルマイスター
▲ファインルージュ
△ロータスランド
×ソングライン

ここは東京マイル得意の田辺騎手頼みです。
そろそろ馬券的中したいですが、どうでしょうか・・・。
[3165]2022年06月04日 (土) 18時52分
Pass
タイトル:甘くなかった 投稿者:カン
返信する
息子の剣道の高校デビューは1回戦負けでした。
相手は3年生ですからね、そんな甘くなかったです。
ただ技術ではなくスタミナ負けという感じだったので
そんなに捨てたものじゃないかなと。
親バカですなw

ダービー
◎ドウデュース
○イクイノックス
▲ダノンベルーガ
△アスクビクターモア
△プラダリア
△ジオグリフ
×アスクワイルドモア
×キラーアビリティ

馬連 13→1,3,6,12,15,16,18

ここはもう一丁ドウデュースからです。これだけの器の馬が
2歳マイルGTのタイトルだけで終わりとかないと信じて
買い続けます。

坂路の追い切りで最内枠のアスクワイルドモアが半端ない脚で
駆け上っていました。前のレースは2200mをレコード勝ち
です。そんなスピード馬には見えないけど東京の最後の坂で
一気に皆をゴボウ抜きしてくれないかなと密かに祈ってます。







[3164]2022年05月29日 (日) 14時44分
Pass
タイトル:日本ダービー 投稿者:ヒヒーン
返信する
今日は暑くなりました。
明日はもっと暑くなりそうですね。
ダービー日和といった感じでしょうか。

◎イクイノックス
〇ジオグリフ
▲マテンロウオリオン
△ジャスティンロック
×セイウンハーデス

1、2着は皐月賞と入れ替わる感じですかね。
3着に穴馬が突っ込んできそうです。
[3163]2022年05月28日 (土) 18時37分
Pass
タイトル:気を取り直して 投稿者:カン
返信する
先週はかすりもしなかったですが、カメはまだうちの敷地内に
いるみたいなので、今週もう1回期待してみます。

オークス

◎スターズオンアース
○サークルオブライフ
▲エリカヴィータ
△ルージュエヴァイユ
×パーソナルハイ

馬連 6−18,9−18,6−9
   4−18,4−6,13−18,6−13

スターズオンアースは右回りはもたれる、サークルオブライフには
マイルは短すぎるということだそうです。この両馬から見てオーク
スは条件的に上積みありと見て、上記2頭を軸にフローラS組に流
します。
[3162]2022年05月22日 (日) 14時06分
Pass
タイトル:オークス 投稿者:ヒヒーン
返信する
今日は13時過ぎに激しく雨が
降っていたので、今日は外に出られないのかなと
一瞬思いました。

1時間くらいしたら、止んでくれたので
良かったですが。

◎アートハウス
〇サークルオブライフ
▲スタニングローズ
△エリカヴィータ
×スターズオンアース

アートハウスはいい位置キープ
出来そうな枠ですね。

今のところ、スタニングローズが
9番人気ですが、レーン騎手人気で
もっとオッズが下がっちゃう
でしょうね。

[3161]2022年05月21日 (土) 18時55分
Pass
タイトル:庭にカメが 投稿者:カン
返信する
昨日の大雨の中、なんと住宅街にある自宅の庭に、
どこからともなくカメが現れました。
イシガメかクサガメでしょうが、金運が到来する
前兆でしょうか。
今週は期待していいのかな(笑)。


ヴィクトリアマイル

◎レシステンシア
○デアリングタクト
▲レイパパレ
△ソングライン
×アカイイト

馬連 1−7,7−13,1−13
    2−7,1−2,7−14,1−14

レシステンシアとデアリングタクトとアカイイトの坂路調教が力強く
推進力のあるものに見えました。このうち一番マイル適正のあるのは
レシステンシアだと思い、◎にしました。
レシステンシアは逃げるのかなぁ。脚をためて回ってこないと、この
メンバーだとさすがに捕まりますよね。横山武JK、お願い、上手に
回って来て。
[3160]2022年05月15日 (日) 11時53分
Pass


Number
Pass