無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:なぜ17日,18日が休み? 投稿者:カン
返信する
秋休みが17日、18日なのですか?そんな平日に遠出できる
なんて不思議です。

埼玉とくに春日部あたりはは夏に東京のエアコンの熱が来
て暑いので住みたくないです。でも埼玉vs千葉とよく言
われますが、田舎なのは間違いなく千葉です。埼玉は結構な
奥地からでも東京に通えますが、千葉の奥の方から東京には
通えません。海水浴なら千葉ですけどね(笑)

バーベキューは楽しかったですよ。息子は食べ過ぎな感じが
しますが(^^;
スカイツリーに行く途中の錦糸町の公園ではポケモンGOを
やってる人でいっぱいでした。幕張の公園と比べると確かに
いろんな種類のポケモンが出ました。スカイツリーは混みすぎ。
休みの日、もっとほかに行くところないの?って思いました。

秋華賞

◎ビッシュ
○カイザーバル
▲ジュエラー
△ヴィブロス
×パールコート

馬連 10−15,2−10,7−10,3−10
     2−15,7−15,3−15


[2310]2016年10月16日 (日) 03時09分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

旅行はうちの嫁の社内旅行で、
ディズニーランドか吉本新喜劇、宝塚か
海外、あとカニ料理食べ放題。
年2回、どれか選べるようになっていて、
今回はディズニーランドということで。
日程が決まっているので、子供は
学校を休まないとイケないんですよね。
2日間休みを取りました。
年に2回も旅行があるなんて、
個人の会社なのに優遇されていますよね。
でも、日程によって、いけない方が多々いますので、
不公平だと思います、
その分は、お給料の方に反映してくれたらなぁと(笑)。

埼玉県は都会のイメージが強いんですが、
千葉は一部だけ?奥地に入ると、
徳島とあまり変わらないような気がします。
以前、木更津市桜町に出張したときに思いました。
都会と自然を同時に体験できる場所ということで。
潮干狩りもOKですよね。
埼玉県はまだ一度も行ったことがないので、
今度、ヒヒーンさんに案内してもらいます(笑)。

昨日、深夜遅くに旅行から帰宅したばかりで
まだお土産話を聞いていません。
さぞかし楽しかったんだろうなぁ。
最終日は横浜中華街でご馳走だったみたいです。

画像掲示板にうちの子の走り高跳びの写真をUPしています。
もしかしたら・・・中山大障害に出れるかも。

秋華賞、しっかりと上位馬に印がついていますね。
さすがは常勝のカンさんです。
バールコートの川田騎手はこのレースの
複勝率が非常に高いので、やっぱり押さえないとダメでした。
勝ったヴィブロスはフラーワーCやチューリップ賞では惨敗
春はぜんぜんダメでしたけど、成長力が凄いです。
やはり血のなせる業なんでしょうかね。
データー重視で行くとローズS組が優位に立つレース、
今回は紫苑S組の1.2着でした。
断然人気のビッシュは10着という信じられない結果でしたね。

菊花賞はディーマジェスティかサトノダイヤモンドか?
いずれにしても、ディープインパクト産駒初の菊花賞制覇になります。
この2頭よりも、気になる馬が1頭いるのですが・・・。
週末がほんとに楽しみです!!。
[2312]2016年10月19日 (水) 06時13分
Pass
タイトル:秋華賞 投稿者:ヒヒーン
返信する
今週は秋晴れとなりそうで
いいですね^^

京都競馬場で現地観戦したいなぁ。

いつになるかわかりませんが・・・。

カンさん、春日部にサトーココノカドーの
モデルと言われている大型スーパーが
あるみたいですね。「7」ですが^^

◎ビッシュ
○カイザーバル
▲ダイワドレッサー
△パーシーズベスト
×エンジェルフェイス

ここはビッシュを本命にしました。

輸送さえクリアすれば、今回の
メンバーならば力が違うと思って
います。

カイザーバルは前走の勢いが
あるならば、メンバー的に
チャンスがあるでしょう。

ダイワドレッサーも牡馬と
対戦して2着の実績がある
だけに侮れませんね。

この馬も輸送しだいでしょう。

それから、ルメール騎手の
パーシーズベスト、京都
コースで変わるかもしれない
エンジェルフェイスを
挙げておきます。
[2309]2016年10月15日 (土) 09時35分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒ−ンさん、こんばんは。

いやぁ、コロナシオン強かったですね。
あの鬼脚が再び見られて感動ものでした。
ブエナビスタ、初年度産駒から
良い子を出しましたね。
また同時刻投票というのも初めてでした。
今後の活躍に期待したいと思います。

京都競馬場、mootinさんが現地観戦されたみたい。
私の所もG1レースのときだけバスツアーが
組まれてます、が往復1万円なので。
けっこうな出費になっちゃいますね。
東京競馬場、一度でいいから行ってみたいです。

ビッシュは不発でしたね。
馬体重は−2キロでしたけど、
目に見えない長距離輸送が応えたのかな?。
まったく反応しなかったですね。
勝ったヴィブロスはヴィルシーナの妹。
姉の無念を晴らす結果になりました。
また鞍上の福永君、スプリンターズSの負けを
ここで取り戻しましたね。
いろいろとドラマがあるもんです。
本命でしたジュエラーは
最後、猛追したのだけど最後は脚色が同じに。
まだ万全じゃなかったみたいです。
3着カイバーザルは折り合いを欠きながら
最後まで頑張りました。
力を付けてきていますね。
[2311]2016年10月18日 (火) 20時09分
Pass
タイトル:秋休み 投稿者:カン
返信する
秋休みです。明日は剣友会のバーベキューで幕張に行きます。
今日は、どこに行こうか思案中。前夜の段階では、天気がよ
ければ東京タワー、悪ければスカイツリーと言っていました
が、どうしましょう?高いところばかりです。煙となんとか
は高いところが好きって言いますからね(笑)
うちの息子はしんちゃんが好きなので、埼玉の春日部に行き
たいってときどき言います。マンガでは「春我部」って変え
てますけど、関東なので親しみはあります。でも何か名物あ
るかな?


毎日王冠

◎ルージュバック
○アンビシャス
▲ステファノス
△ウインフルブルーム

馬連 2,7,10,11のボックス

本命にしておきながら、今日は風が強いので、
小柄な牝馬にはきついかも。うまく馬ごみ中を
走って風をよけて欲しいです。




[2305]2016年10月09日 (日) 07時28分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

PCのトップページが古い情報になっており
更新しても、最新の情報にならない。
FTT転送に問題がないので、いろいろ調べて、
.htaccessの記述等でindex.html最優先に読み取るように、
設定にしたら、元の状態に戻りました。
こんな設定、一度も触ってないのに・・・。
ほんとに誰かが?悪さをしたのか
不可解なことが、PCでは時折起こるもんですね。
なんとか解決できてホッとしております。

3連休はお家でゆっくりモードでした。
子供のお友だちは遊びに来てましたけど。
うちの子が、いつもお世話になっていると思うと、
ホットケーキを焼いたり、夏場はカキ氷、スイカ・・・etc。
ついつい出してしまいます。
フライドポテトやフライドチキンは
油で3分ゆでる、もうマックで働けるぐらい
上手になりましたよ。

バーベキューどうでしたか?
幕張にそういうところがあるんですね。
16・17・18日と東京ディズニーと赤レンガ倉庫
横浜中華街にうちの嫁と子供が出没する予定です。
私は残念ながら居残りなんですよね。
寂しいなぁ。

毎日王冠、スローになったので
瞬発力のある馬が上位に来ましたね。
ルージュバックは東京1800mがベストなので、
本番の天皇賞は少し割引たい。
アンビシャスはクビ差の2着、
斤量差がありましたし、こちらの方が
本番では逆転すると思います。
あとステファノスは前が壁で十分に追えず、
ラスト50mだけの競馬。
まだ余裕のある体でしたし、毎日王冠組は勝った馬よりも、
ちょっと負けたぐらいの方が、
本番では巻き返しているので、期待したいと思います。
[2308]2016年10月13日 (木) 17時21分
Pass
タイトル:毎日王冠 投稿者:ヒヒーン
返信する
明後日からは、しばらくの間
晴れてくれそうですね。

気温も秋らしくなり、朝晩は
涼しくなるみたいなので
風引かないよう気をつけます。

◎ ロゴタイプ
○ ディサイファ
▲ アンビシャス
△ ステファノス
× ルージュバック

ここはロゴタイプを本命にしました。

天皇賞(秋)にはちょうどいい感じに
なると思いますが、今回も順調に
調整されてきていると思います。

ディサイファは昨年2着ということもあり
距離適性がありますので期待できそうです。

アンビシャスは力をつけていますね。
休み明けではありますが、上位を
狙える出来にあると思います。

それから、調教の動きが良かったステファノス、
千八では連を外していないルージュバックも
差がないですね。
[2304]2016年10月09日 (日) 00時23分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

寒くなってきましたね、先週まで短い服でも
十分でしたのですが、今は長袖じゃないと
寒くて外へ出られません。

PCのトップページですが、更新できません。
POG大会の更新日は10月2日になってますが⇒10月10日
予想大会毎日王冠⇒秋華賞へ変更して
FTPで転送しても他のページでは更新できても、
トップページは何故かそのままです。
サーバーがindex.htmlのファイルを認識してくれないんです。
ソースの打ち誤りがあるかも知れません。
どうしたら、いいかなぁ。。

毎日王冠、1800m。
ペースが速かったのか、後にいた馬の
1.2.3着でした。
私の本命馬ディサイファは後ろからと思って指名したのだけど
ここ最近のレースぶりから、もう終わっているかもです。
ここが勝負だっただけに残念です。
4歳世代、やはりこの世代はレベルが高い。
ルージュバックとアンビシャスのマッチレースでしたね。
勝ったルージュバックは落ち着きもありましたし、
強豪相手にしっかりと勝ち切り、いよいよ次はGT獲りです。
天皇賞秋へ向かうとなると中2週の競馬になりますが
体調を維持出来れば勝ち負けしてくれると思います。
[2306]2016年10月12日 (水) 10時18分
Pass
  投稿者:ナリティー
トップページ、無事に解決できました(^^。
[2307]2016年10月13日 (木) 07時48分
Pass
タイトル:眠いけど 投稿者:カン
返信する
今週は隣町の剣友会も練習に来ているので日曜日も
行かないといけません。

台風がまた日本縦断ですか・・。
農家の人が困っちゃいますよね。


時間がないので取り急ぎ予想を。


スプリンターズS

◎ダンスディレクター
○レッドファルクス
▲ビッグアーサー
△ネロ

馬連 1,11,13,16のボックス

[2301]2016年10月02日 (日) 08時09分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

娘、走り幅跳び、学校代表で市の大会に出場。
結果は惜しくも3着でした。
2着だったら県大会に出場なんですが、
惜しくも自己記録に届かずでした。
小学校6年生にもなると、体格が大人と
同じような子もいて、完成度が高かったですね。

スプリンターズS、15着ダンスディレクターまで
0.5秒差。
ダンゴ状態で直線に入りましたので、
力負けではナイですね。
スムーズな競馬をした2頭が1.2着でした。
レッドファルクスは右回りだけが心配でしたけど、
ただ、それだけで人気を落としていたので、
狙い目でしたかね?。
前走のCBC賞はモタモタしていたから、
G1にしてはペースが落ち着いたことで
能力を発揮できたように思います。
3歳勢ではソルヴェイグ とシュウジが上位に。
ソルヴェイグは馬体が−10キロと本調子ではなかったですが
少しずつ力をつけている印象です。
8歳馬のスノードラゴンはもう少しペースが上がれば、
もっと見せ場を作れたと思います。
逃げたミッキーアイル、休養明けでしたが、
頑張りましたね。

[2303]2016年10月06日 (木) 15時48分
Pass
タイトル:スプリンターズS 投稿者:ヒヒーン
返信する
台風18号がやってくる
かもしれないのですね・・・。

すっきりした天気は続かない
みたいですねぇ。

私も髪は薄くなってきましたよ。
肝臓のケアも必要みたいですね。

私はヒゲは無精ひげみたいに
なってしまうので、電気カミソリで
剃っていますよ。

普通のカミソリですと、私の場合、
カミソリ負けしてしまいますので。

◎ ビッグアーサー
○ ウリウリ
▲ スノードラゴン
△ ダンスディレクター
× ソルヴェイグ

ここは1番枠に入ったビッグアーサー
を本命にしました。最内ですが、
2、3番手をうまくキープできれば
強い競馬をしてくれると信じています。

ウリウリは前走の内容から、かなり復調
してきていると思います。絶好調の戸崎騎手
鞍上ということもあり、期待しています。

スノードラゴンは、時計のかかる馬場が
いいタイプですので、今の中山は絶好の
舞台だと思います。

8歳馬といえども侮れませんね。

それから、休み明けを一叩きされたダンス
ディレクター、短距離は安定している
ソルヴェイグを挙げておきます。
[2300]2016年10月01日 (土) 11時36分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

台風18号は、東シナ海の方へ逸れてくれそう。
今後の進路次第ではどうなるかわかりませんが、
このまま行けばと思います。
もう10月なのに台風シーズンは終わりにしてほしいですね。

凱旋門賞ファウンドが優勝、勝ち時計2分23秒61は速すぎ。
シャンティイ競馬場とはいえ、あの重い馬場ですから。
マカヒキがダービーを勝ったときのタイムよりも速いですから、
撃沈も仕方ありませんね。
あまり重い馬場の適正、距離も若干長かったのかも知れません。
金子オーナー悲願の勝利には、ほど遠い結果でした。
海外競馬で初めて馬券買いましたけど、
あえなく没収されちゃいました。
もう少し、見せ場を作ってほしかったなぁと思います。

スプリンターズS、ビッグアーサーは残念ながら12着。
直線でつまずいたりして、ツキがなかったですね。
陣営が逃げずに控える競馬をするということでしたが、
1枠1番ですし、セントウルSのように積極的な競馬を
して欲しかったです。
最後、外へ出そうとしてレッドファルクスに
蓋をされて、内に進路を切替えてドン詰り。
福永くん、後悔してるだろうなぁ。手応えが良かっただけに。
逃げたミッキーアイルが2着に残る展開でしたし・・・。
時計的にも、十分に勝てるレースでした。
2.3番人気で、これだけ配当がつくとは珍しいですね。
的中された方が羨ましいです^^。
[2302]2016年10月04日 (火) 05時03分
Pass
タイトル:今週は2回 投稿者:カン
返信する
22日の祝日は上野公園までポケモンを探しに行って来ました。
雨の中、ポケモンGOをやってる人、多かったですね。
不忍池をポケモンの出没地点から外してくれと管理局がゲーム
会社にクレームをつけたからでしょうか、レアなポケモンは
いませんでした。西郷さんの銅像の周りにはいると思ったので
すがね。あ〜、これは、息子が太りすぎて、休みの日、家で
ゴロゴロしてるといけないので、ポケモン狩りを口実にいろ
いろ連れ出そうという作戦ですからねぇ(笑)。私がポケモン
GOをやりたいというわけではありません、念のため(^^;


オールカマー

◎ゴールドアクター
○ツクバアズマオー
▲マリアライト
△クリールカイザー

馬連 2,5,6,7 のボックス

息子の剣道の試合が11月なので、だましだまし、日曜日も
稽古に連れて行きます。実は明日は午後から仕事なのです。
午前中剣道やって午後から仕事。お父さんの体がもちません。

[2297]2016年09月25日 (日) 01時00分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

25日の運動会は雨の為、延期になって、
娘はお弁当持参で日曜日なのに学校へ行きました。
振り替えで月曜日がお休み。
今週の土曜日が2回目の運動会なんですが、
2回もお弁当を作らないとイケないはめに。
さて、今週の土曜日は無事に開催されるでしょうかね?
台風18号が接近してるので、これ以上の延期になると・・・。
なんとか天気になってほしいところです。

10月16〜18日、東京ディズニーランドへ行くことに。
嫁と娘だけで行く事になりました。
私は日程が合わず、お家でお留守番です。
嫁もいないことですし、どこか羽根でも伸ばしに行こうかな。
ディーズニーとかの周辺ってレアなポケモンが
いそうな感じなんですが、やはりお金を出して
妖怪がよって来る線香を炊かないとダメでしょうか。
ていうかガラ系なので、ダウンロードできません(−−。
スマホでも機種によってはダメみたいなんですが。
カンさん、ポケモン探しで、運動量は確実に増えるので、
ゲームを楽しみながらダイエットできる
画期的なゲームですね、それを最大限生かして、
町中を歩き回るって、良い事です。
でも、歩きスマホ、事故だけは絶対にダメ。
気をつけて下さいね^^。

オールカマー、ゴールドアクターが着差以上の強さでした。
1番人気ということで自ら動いて勝ちに行く競馬。
レースセンスの良い馬で、崩れないタイプですね。
2着サトノノブレスは6歳ながら、まだ成長しているような。
しぶとい競馬で掲示板には入って来ますね。
最後は併せ馬のような感じなったのも良かったです。
中山は脚質が合わないタイプなんですが、
時計が遅くなったのも、味方しました。
あと、マリアライトはゴールドアクターをマークしてたんですが、
4角で離されて、直線でもジワジワしか伸びませんでした。
叩き良化型なので、あともう1戦した次ぐらいがいいのでは?
走る方向に気持ちが向いていない感じでした。
カンさんの印した馬、全部掲示板に入ってますね。
ツクバアズマオーなんて、眼中になかったですが、
しっかり3着をキープしていました。

今週は凱旋門賞があり、マカヒキ現在2番人気。
馬券を購入できるみたいですし、
ますます、海外競馬が面白くなってきそうです。
3歳馬有利ですのでマカヒキには、頑張ってほしいなぁ。
楽しみですね。
[2299]2016年09月30日 (金) 06時02分
Pass
タイトル:神戸新聞杯 投稿者:ヒヒーン
返信する
関東は台風16号は過ぎたというのに
雨ばかり降っています。
明日は晴れるみたいですが。

すっきりした晴れ間がみたいです。

◎サトノダイヤモンド
○エアスピネル
▲ナムラシングン
△レッドエルディスト
×ミッキーロケット

本命は只今一番人気のサトノダイヤモンド
にしました。春は完成一歩手前のところでも
良績を残してきましたので、この夏どれだけ
成長しているのか楽しみです。

エアスピネルは朝日杯FS以降、あと一歩
というレースが続きましたが、この馬も
この夏の成長でパワーアップしていること
を期待しています。

ちょっと重い感じみたいですが、本番までには
きっちり仕上がってくれることでしょう。

ナムラシングンは力をつけていますね。
夏にレースを使った強味をいかして
あっと言わせるレースをして欲しいですね。

それから、末脚が魅力なレッドエルディスト、
夏場に力をつけてきているミッキーロケット
にも頑張って欲しいですね。
[2296]2016年09月24日 (土) 09時10分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

40代になって、ますます髪が薄くなってきました。
抜け毛がひどい。
抜けないようにするには、どうしたらいいのでしょうか。
毎日、シャンプ−してますが、
排水溝に溜まった髪の毛がやたらと多いのにビックリするわ。
これで、ズラでも作れそうなぐらいです。
髪の毛は2年〜6年で生え変わるといいますが、
だんだん細くなっているように思います。
若い頃が懐かしいです。
最近はヒゲとか生やしてますが、
ヒヒーンさんは、どうですかね?

台風17号、台湾で猛威みたいです。
観光バスが横転する事故があったみたい。
こんなのが、いずれは日本列島にもやって来るんでしょうね。

神戸新聞杯、サトノダイヤモンドが断然人気に応えて勝利。
最初、ちょっと行きたがるような感じでしたが、
1コーナーを曲がった辺りから落ち着いたレースが出来ました。
最後はミッキーロケットに詰め寄られましたが、
さすがにダービー2着馬です、最後はクビ差だけ振り切りましたね。
ミッキーロケットは距離がどうかな?という疑問があったけど、
しっかり脚を溜めて、余力を残していました。
菊花賞でも、押さえないとイケない馬です。
2番人気、エアスピネルはひと夏越して
馬体が筋肉質になり、マイラー型の体質になってきました。
最後、伸び切れなかったのは、距離の壁かも知れません。
菊には向いていないと思います。
ナムラシングンも4角では絶好の手応えでしたけど、
こちらも距離が長いですね。
[2298]2016年09月28日 (水) 05時42分
Pass
タイトル:お彼岸 投稿者:カン
返信する
この連休、じいちゃん、ばあちゃんに孫の顔を見せなくては
と、また帰省します。お墓参りもしないといけませんしね。
お墓は草ボウボウです、きっと。でも雨だと草むしりも除草剤も
ダメですね。どうしましょ?

セントライト記念

◎ディーマジェスティ
○ゼーヴィント
▲ステイパーシスト
△メートルダール

馬連 1,4,10,12ボックス

セントライト記念に皐月賞馬が出てきたら買わないわけには
いきませんが、皐月賞馬を軽く一蹴したホスピタリティの強
さが忘れられません。と、過去の思い出を美化するようにな
ると、もう先が長くないですかね(笑)

シンゴジラのしっぽは長いですよ〜。そこはきっちり再現し
ています(笑)
[2293]2016年09月18日 (日) 03時25分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

25日の運動会にじいちゃん運転でばあちゃんが見に来るそうです。
お料理は、何にしようか?手作りのロールパンを
リクエストされてますが・・・。
自分の親なら気楽ですが嫁の方の両親なので、
やたらと気を使います。
お墓参り、草抜き、頑張って下さい。
祖先の住み家ですから、いつも綺麗にしておかないと。
雑草が生えないように玉砂利を敷いてみてはどうでしょうか?
うちはまだお墓がないので、
いずれは購入しないとイケません、
こちらの相場で畳1畳の半分ぐらいの土地が60万ぐらいです。
高いんでしょうか?安いんでしょうかね?
持ち家の土地の値段が1坪、10万ぐらいだから、
そんなもんなんでしょうかね。
千葉の方は、土地が高いんでしょうね。
一軒家ともなると夢のマイホームでしょうか。
そういえば競走馬で、ユメノマイホームという馬がいましたね。

セントライト記念、堅い決着でしたね。
ディーマジェスティはスタートで寄られてバランスを崩す場面があって
後方からの競馬になりました。
スローでも、ちゃんと折り合いがついていたし、
最後も、着差はわずかながら、きっちり勝ち切りました。
競走馬って速く走るのは簡単に出来るのですが、
ゆっくり走るというのが、何度教えても難しいそうです。
菊花賞は、なんの心配もなく出走できますね。
折り合いさえつけば、距離は持つと思います。
あとは神戸新聞杯のサトノダイヤモンドがどんな競馬をするか。
ほぼ、この2頭の、どちらかが本番では勝つんだろうなぁと思います。
2着ゼーヴィントと3着プロディガルサンは
ほぼ完璧な騎乗で、この結果ですから
勝ち馬とはだいぶ差がありそうですね。
[2295]2016年09月22日 (木) 05時40分
Pass
タイトル:ローズS 投稿者:ヒヒーン
返信する
カンさん、すみません。
ちなみに先週はダノンプラチナを
買わなかったばっかりに撃沈です。
何かが足りない・・・。

台風16号、来るんですかね・・・。

21日は遠出したいので、
それまでに弱まってくれる
といいのですが。

◎シンハライト
○ジュエラー
▲アットザシーサイド
△アドマイヤリード
×フロムマイハート

今回は小柄な馬が多いメンバー構成ですね。
それと今までに使っているレース数が
多い馬もかなりいて。

ということで、上がり馬が見当たらない今年は
オークス馬のシンハライトがきっちり勝ちそう
な気がします。

そして、桜花賞上位組を相手としました。
ジュエラー、アットザシーサイド、
アドマイヤリードは瞬発力を活かせそうな
コースですので期待しています。

もう一頭穴馬として、フロムマイハートを
挙げておきます。

レースをすでに10戦消化しているのが
気になりますが、千八は合っていますので
先行して粘るとしたらこの馬でしょう。
[2292]2016年09月17日 (土) 21時37分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

台風16号、雨風が強くなり、
いよいよ四国上陸が近づいて来ました。
風速も強いですが、連日の雨で
これ以上降ると、浸水するところが出て来そうですね。
何事もなく早く過ぎ去ってほしいところです。
今週、25日に運動会があるのですが、
まともな練習が出来ないみたいです。
週末は晴れてほしいものです。

ローズS、馬場が乾き始めると、内が有利なんですが、
人気薄のクロコスミアがゴール前まで粘りましたね。
最後はシンハライトに交わされてしまいましたが。
その勝ち馬シンハライトの末脚の鋭いこと。
1頭だけ33秒台の上がりですから、
春より力をつけて、馬体が+14キロ
確実にパワーアップしていますね。
一方のジュエラーはまったく見せ場なく、
この2頭の実力差は広がったように思います。
骨折明けや馬体が太かったのが敗因でしょうけど
ちょっと負け過ぎのような気がします。
本調子じゃなくても掲示板は確保しないとイケませんね。
本番はどうでしょうかね?
距離1F延長になるし、掛かり気味に
なっている点が心配です。
シンハライトは◎としても
相手が難しい秋華賞になりそうですね。
[2294]2016年09月20日 (火) 06時06分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成