【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

忍の一口茶屋(仮)

CGIの掲示板のほうが使えなくなってしまったので、とりあえずこちらへ。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.97
NAME:蝶/JOKER

みんなの存在を思い出して検索したらココに辿り着きましたー!
覚えてくれてる人居るかな?
当時使ってた携帯はぶっ壊れたせいで宝とか篠のアドレスはわからなくなっちゃったし…(*_*)
でもココには久々だけどちらほらと知ってる人の名前があってびっくりしました★
もし知り合いとか居たらまたお話ししたいなぁ〜(*^^*)
TwitterのID載せときます!よかったら絡んで下さいね!relia1226

2016年02月29日 (月) 09時43分

No.105

NAME:那須与一

消えてるやん

2023年05月25日 (木) 16時50分

No.102
NAME:ぽめぽめ

ポケットモンスタースカーレットバイオレット

2022年12月02日 (金) 10時42分

No.103

NAME:ぐるーびー

だれや

2023年01月18日 (水) 03時59分

No.104

NAME:000

グルービーってジャバザハットのアイコンの人やっけ

2023年01月21日 (土) 15時00分

No.96
NAME:チアキ

久しぶりにこっちに顔だしてみる(* ̄∇ ̄)ノ

2015年05月19日 (火) 10時24分

No.90
NAME:G

フン…

2014年02月24日 (月) 11時05分

No.91

NAME:◆宝◆


…お?
どなた?w

2014年04月09日 (水) 01時48分

No.94

NAME:G

俺だよ俺

2014年05月14日 (水) 14時47分

No.95

NAME:◆宝◆


ぐるううううううううううううう

2014年12月01日 (月) 01時44分

No.92
NAME:◆宝◆


ちなみにこっちの掲示板もありますw
新規できた方は、覗いてみてくださいねー!
また、何年か前のように話したいなb

http://free2.nazca.co.jp/mk27/sintakara/index.html

2014年04月09日 (水) 01時53分

No.93

NAME:7

やぁ

2014年04月22日 (火) 01時10分

No.88
NAME:◆宝◆

全然見ていないあいだに…

みんなちょくちょく覗いてくれててありがとうw感謝してます(TдT)

お久しぶりです。

ここの掲示板しかいつの間にかなくなってしまいましたが、
今回新たに掲示板作ってみました。

前の掲示板に一番近い形です

よかったら遊びに来てください。

http://free2.nazca.co.jp/mk27/sintakara/

2013年10月14日 (月) 01時14分

No.89

NAME:◆宝◆


ちなみにチャットはこちら。

http://partychat1.nazca.co.jp/3/takara11/

ちょくちょく行くようにします。

2013年10月14日 (月) 01時15分

No.87
NAME:◆宝◆


全然見ていないあいだに…

みんなちょくちょく覗いてくれててありがとうw感謝してます(TдT)

お久しぶりです。

ここの掲示板しかいつの間にかなくなってしまいましたが、
今回新たに掲示板作ってみました。

前の掲示板に一番近い形です

よかったら遊びに来てください。

http://free2.nazca.co.jp/mk27/sintakara/

2013年10月14日 (月) 01時13分

No.77
NAME:夕夜

皆様お久しぶり!!!
たからんからTwitterでリプもらったから来てみた!!!
なんだかとても懐かしくて・・・・
Twitterではおーじという名前ですん!

2013年09月20日 (金) 23時10分

No.78

NAME:時空

夕ちゃんだぁぁぁぁあ(*´﹃`*)♪
覚えてるかなー?僕のこと|ω・`)

フォローするー!!←僕、空降珠 時空蘭ね♪

2013年09月22日 (日) 02時52分

No.79

NAME:時空

おーじ、めっさいる...どれだ...

2013年09月22日 (日) 02時59分

No.81

NAME:チアキ

久方ぼっくんwwwwノ

ちなみに私は白菜でついったおるよw←

2013年09月23日 (月) 00時52分

No.83

NAME:夕夜

時空もちろん覚えてるよ!!久しぶりだなぁ(*゚▽゚*)
おーじめっちゃいるんよwwwwww
@bockn_kd
だよ〜〜!!

ちあき
ぼっくんwwwwwwww懐かしい名前だ・・・・wwww

2013年09月29日 (日) 16時47分

No.86

NAME:時空

元気しとったー(*´﹃`*)?
夕ちゃんそっこうフォローするわ(´∀`艸)♡

2013年10月01日 (火) 20時40分

No.85
NAME:チアキ

そうだねぇ…

今じゃ私らついった入り浸りだもんなwwwwwwwww

2013年09月30日 (月) 16時30分

No.84
NAME:夕夜

皆で掲示板で話していた頃がTwitterっていうツールはそんなにメジャーじゃなかったなぁとしみじみ思う

2013年09月29日 (日) 16時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板