【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

忍の一口茶屋(仮)

CGIの掲示板のほうが使えなくなってしまったので、とりあえずこちらへ。

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.80 久々ノノノ
NAME:チアキ

深夜に登場☆
社会人なのにwww
明日仕事なのにwwwwwww

ってことで久々www
みんな私のこと覚えてんのかw?

2013年09月23日 (月) 00時50分

No.82

NAME:時空

もち、覚えてるよー(*´﹃`*)♡

あ、ついたフォローしてほしい←白菜たくさんおったw

2013年09月24日 (火) 03時55分

No.59
NAME:劉星

初めまして。

2013年05月20日 (月) 12時27分

No.72

NAME:星海

初めまして。
新規のお客さんが来るとは珍しいですね。

2013年06月30日 (日) 10時39分

No.76

NAME:時空

↑ですね(´∀`艸)♡

2013年07月30日 (火) 22時00分

No.75
NAME:時空

みんな暑いけど元気?

はいはーい、Twitterやってる人フォロってほしいな|д・)ソォーッ

@alice_toaka

2013年07月30日 (火) 21時59分

No.65
NAME:時空

誰かデートしよーよー|ω・`)


とか言ってみる←黙りなしゃい。

2013年06月10日 (月) 20時46分

No.66

NAME:クレスチアン

どうしたww

2013年06月16日 (日) 12時18分

No.67

NAME:

www
しようか\(^o^)/

2013年06月16日 (日) 20時13分

No.68

NAME:時空

クレちゃん〉
いや、寂しいじゃん?

篠〉
マジでかΣ(・ω・ノ)ノ♪♪

2013年06月18日 (火) 13時53分

No.73

NAME:星海

時空さん>
去年はオフ会を潰してしまってごめんなさい。
皆と楽しく遊べたらいいですね。

2013年06月30日 (日) 10時41分

No.74

NAME:時空

星海

全然よかよー!!
いつかみんなで集まってオフりたいねー!!

もち、東京で!!!!!!!!!

2013年07月15日 (月) 10時26分

No.58 久しぶりー♪(o・ω・)ノ))
NAME:チアキ

久しぶりー♪(o・ω・)ノ))

Twitterには毎日いるけども←

みんな私の事覚えてる?

2013年05月20日 (月) 12時24分

No.61

NAME:時空

ちあーーー((≧艸≦*))♡

2013年05月22日 (水) 21時49分

No.71

NAME:星海

覚えてますよ。
自分はツイッターから、GREEにお引っ越ししましたけどね。
ツイッターは、基本見るだけです。笑

2013年06月30日 (日) 10時38分

No.60
NAME:劉星

宜しく

2013年05月20日 (月) 12時27分

No.62

NAME:時空

宜しくです(p`・ω・´q)

2013年05月22日 (水) 21時50分

No.63

NAME:クレスチアン

お願いします!

2013年05月28日 (火) 15時07分

No.70

NAME:星海

よろしくお願いします。

2013年06月30日 (日) 10時37分

No.64
NAME:ブルドック三世

CGI死んだんだね。笑

2013年06月03日 (月) 20時06分

No.69

NAME:星海

そうなんだよ。
ブルさんも愛用していたのに寂しいよね。
お友達ごっこ会場は、NEOが元々あるから何とかなるけどね。
過去ログはなくなっちゃったなぁ。

2013年06月30日 (日) 10時37分

No.53
NAME:時空

てゆか、皆様お久しゅう( *`ω´)ノ

ギリギリ生きてますぞーいww


誰かと出掛けたい願望がヤバいヤバい♪

2013年04月29日 (月) 14時01分

No.54

NAME:クレスチアン

おっす!

ある日急に思い立って、免許とりに行きました。
無事合格できたので、早く車に乗ってどこか行きたいけど、今はバイトばっかだから、減らして俺も遊びまくりたいw

2013年04月30日 (火) 18時12分

No.55

NAME:


時空さん…ここに暇人1人いますけどどうですか(はあと

クレス合格おめでとう!!
いいなぁ免許…私も夏あたり取りに行こうかなー
免許げっつするのに期間ってどれくらいかかるの(>_<)?

2013年04月30日 (火) 23時44分

No.56

NAME:クレスチアン

篠>あざ!

俺は合宿で取りに行ったから、まず合宿で2週間。
そこから遊んで1ヶ月たってとったから1ヶ月と2週間!!←
通いだと平均だと2、3ヶ月じゃないですかね。

2013年05月05日 (日) 00時17分

No.57

NAME:時空

クレちゃん>>

元気そうでなにより♪
免許とったんか!!!
おめとー( *`ω´)b



篠たん>>
篠たんどこ住みだっけ??

2013年05月06日 (月) 17時05分

No.45
NAME:

みんな元気ですか?
春は色々と忙しいんですかね(>_<)

私はもう4月になるのに全く暖かくない気候にまいってます
毎年こんなだったっけ…?

2013年03月28日 (木) 07時06分

No.46

NAME:星海

私も久しぶりに忙しい……。
年度末年度始は誰しもそんなもんですかね。

あまり暖かくなりませんね。
春にはなった感じはするんですけどね。

2013年03月28日 (木) 21時54分

No.48

NAME:

ですよね;;
桜なんかはもう散ってるのに、一昨日とかコート着るレベルの寒さでどうなってるんだジャパーン…
お花見結局今年もせず終わってしまいました…

2013年04月01日 (月) 01時08分

No.49

NAME:星海

>お花見
私も同じで、先週行っておけば良かったのに、今週嵐で殆ど散ってしまいました。
残念です……

2013年04月07日 (日) 22時20分

No.50

NAME:クレスチアン

身体測定やら新歓やらバイトやら履修やらいろいろ大変ですなぁ・・・

そして最近また寒いですね。
早く夏にならないものかね( 一一)

2013年04月13日 (土) 16時30分

No.51

NAME:星海

>クレスさん
しかも忘れていると受けられなくて取り返しがつかなくなるっていうのが怖いですよね(
夏は、暑すぎるから、個人的には5月ぐらいがいいなぁって思っています。

2013年04月15日 (月) 22時50分

No.52

NAME:時空

安定した天気と気温差になってもらいだぜー(つД`)ノ
何着たらええかわからんでのう(つД`)ノ

2013年04月29日 (月) 14時00分

No.40
NAME:夕夜

チアキが教えてくれた〜!!!!
入れなくて焦ってた!!!

2013年02月24日 (日) 23時06分

No.41

NAME:

久しぶりo(^o^)o
辿り着いたみたいでよかったよかった!

久々に緊急地震速報きたから構えたら特に揺れなかった…(笑)
みんなのとこは大丈夫だったのかな?

2013年02月25日 (月) 17時18分

No.42

NAME:夕夜

わしのとこは全然揺れなかった!!

2013年02月26日 (火) 20時42分

No.43

NAME:時空

夕夜だー( ´ ▽ ` )ノやほー☆

2013年03月04日 (月) 15時36分

No.44

NAME:時空

アイコン変えるの忘れてたー(T ^ T)

2013年03月04日 (月) 15時37分

No.47

NAME:星海

私も宝さんに教えていただいてやっと辿り着きました。
CGIGETが無くなってしまって残念です。

2013年03月28日 (木) 21時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板