【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

しりとり掲示板

ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[10289] 自慢の孫「ご」「こ」
From:きょん2 [関東/秘密]

おはようございます(^O^)/
takkyさん
11月と言うのに暖かでしたネ
今度は本格的に気温が低いようですよ‼︎

2023年11月08日 (水) 09時39分


[10288] リベンジ「じ」
From:takky [近畿/秘密]

何時もありがとうございます

2023年11月06日 (月) 15時25分


[10287] バント処理「り」
From:カメ大王 [中国/31歳から40歳]

皆様こんにちは
2013年の夏の甲子園では甲子園のデビュー戦に臨んだ北北海道代表で甲子園初出場の監督は、勝敗はバントの差に尽きるとコメントしました
自分達はバントが出来なくて、相手が繰り出して来たバント処理も出来なくて(汗)
で、今日は九州地区大会の準決勝の第1試合が終わりました
守備では5回の裏に7番には押し出しのデッドボールでしたが、よくこの1失点で凌ぎ切ってくれましたね!!☆☆♬
打線もラッキーシックスの攻撃である6回の表は1番から始まる好打順の中、ノーアウトからフォアボール連発を皮切りに両翼(ライトへは逆転タイムリーツーベースヒットで、レフトには追撃のタイムリーシングルヒット)に3点打を放ってくれて、これが最大のジャンクションでしたね!!☆☆♬
昨日は熊本国府(−こくふ)に対して、めざせ甲子園とも応援メッセージを送りましたが、思いのほか岡山から一球速報を観ながら応援したカイが大有りな結果になりました!!☆☆♬
今度はめざせ甲子園に向けての地区大会における優勝☆☆☆の精神で、東海大福岡VS明豊(大分県1位)の勝者との、今秋の九州地区大会の決勝に向けて、頑張って欲しいです

2023年11月02日 (木) 13時05分


[10286] ルンバ「バ」「ハ」
From:きょん2 [関東/秘密]

おはようございます(^O^)/
11月になりましたね〜
宜しくお願い致します☺️

2023年11月01日 (水) 07時02分


[10285] ラストコール「る」
From:takky [近畿/秘密]

クイズ番組のラストコール
いつも有難う御座います

2023年10月31日 (火) 20時21分


[10284] 日光江戸村 「ら」
From:あっき [関東/秘密]

takkyさんコンチャ(*^^*)
こちらに来ると、落ち着きます(^^♪

2023年10月30日 (月) 16時07分


[10283] 鶯谷「に」
From:takky [近畿/秘密]

こんばんは

2023年10月29日 (日) 20時45分


[10282] 宇都宮旅行 「う」
From:あっき [関東/秘密]

takkyさんおはよう(^^♪
のんびり旅行したいな(笑)

2023年10月25日 (水) 00時10分


[10281] 時間旅行「う」
From:takky [関東/秘密]

皆さん こんにちは

2023年10月24日 (火) 16時32分


[10280] いい感じ 「じ・し」
From:あっき [関東/秘密]

takkyさん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
スッキリ爽やかですね!

◎9/21以降(丁度一か月間)いい感じです(笑)

2023年10月21日 (土) 09時35分


[10279] 試合「い」
From:きょん2 [関東/秘密]

takkyさん
こんにちは(⌒▽⌒)
すっきり爽やか☺️

2023年10月19日 (木) 11時15分


[10278] かつお節「し」
From:takky [近畿/秘密]

こんにちは

2023年10月14日 (土) 16時53分


[10277] アメリカ「カ」
From:きょん2 [関東/秘密]

takkyさん
こんばんは(^O^)/

2023年10月04日 (水) 19時26分


[10276] イタリアン「あ」
From:takky [近畿/秘密]

こんにちは
何時もありがとうございます

2023年10月04日 (水) 14時41分


[10275] キュアマジェスティ「イ」
From:カメ大王 [中国/31歳から40歳]

皆様こんばんは
ひろがるスカイプリキュアの5人目のプリキュアなのです!!☆☆♬
赤ちゃんであるプリンセス・エルが一気に大人になりますね!!☆☆♬
それではお休みなさい

2023年09月20日 (水) 23時13分


[10274] 嬉し泣き「き」
From:きょん2 [関東/秘密]

こんにちは(^O^)/
今日も暑いです💦
暦の上では秋なのに〜

2023年09月19日 (火) 14時08分


[10273] 嬉しそう 「う」
From:あっき [関東/秘密]

takkyさんこんばんわ(^^)
阪神優勝しましたね(笑)

2023年09月17日 (日) 21時30分


[10272] イラク戦争「ウ」
From:カメ大王 [中国/31歳から40歳]

皆様こんばんは
総理大臣が小泉 純一郎の時、イラク戦争は賛成したものだと私は高校時代の工業数理の教科担当の話で分かりました!!(汗)
しかし外国同士の戦争も、ロシアとウクライナをきっかけに、ガソリン代の他にも物価は何もかも高くなるばかりで、百害あって一利なしなので、今後誰が総理大臣になっても、外国同士の戦争はむろん、外国の国内規模の戦争にも賛成はしないでしょう
それでもスーダンの戦争はテレビで報道されても、国内限定ですぐさま収まったみたいですが!!(輝)
その一方で、明日は高校野球の(新チームの)公式戦がほとんどなく福島県の郡山高校を応援しようとひとまずハラに決めます!!☆☆♬

2023年09月03日 (日) 21時30分


[10271] 寿司三昧「い」
From:きょん2 [関東/秘密]

おはようございます(^O^)/
まだまだ残暑厳しいですね
お身体に気をつけてお過ごしください💦

2023年09月02日 (土) 08時24分


[10270] バニラアイス
From:takky [近畿/秘密]

こんにちは
いつもありがとうございます

2023年08月31日 (木) 15時36分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板