【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992336

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

街ぶらな日

たま金

極玉師の玉サバ大好きさんに鮒金を送る予定だったのですが
どうもエサ切りが不十分でしたので
発送延期で街ぶらしてきました。

となり街で
中原淳一展が開催されていたので見学

戦後、めまぐるしく金魚が謳歌されたように
女性らしさとともに美しさを追求した中原淳一の作品群には

カテゴリーは全く違うけど
新鮮でありつつ相通じるものがありますね。

館内作品群はもちろん撮影禁止で残念な限り


機会があったらぜひ観覧ください。

いろいろな感性に触れるのもこれまたいいもんです。


けっきょく、今日は10キロくらいの街ぶらでした。

帰路
子供のころ
「これが花の王様だな」
と思っていたグラジオラスが満開でした。
なんだか
金魚みたいですね。







2013年10月02日 (水) 23時33分 (279)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板