【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992335

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

うぐぅ!

たま金

やる、やる…とは思っていたが


た、玉将〜

2013年10月30日 (水) 19時13分 (304)

ちゃぼすけ

すごいですね。
二の句が継げません。

2013年10月30日 (水) 21時35分 (306)

たま金

ちゃぼすけさん、おはようございます!


金魚のカルチャーショックを受けますねぇ。

昨年は手のひらに載るくらいのサイズでしたが

それでも、かなりのでかサイズ。

そして、今年は倍以上になっているのではないでしょうか?


このサイズでの倍返しは、さすがの流石ですねぇ。


凄い奴なんですよ、玉将は。



2013年10月31日 (木) 04時37分 (307)

ちゃぼすけ

「玉サバってなあに?」
の問いに、名刺代わりにまず出てくる、「鯉と泳げる大きな金魚」
玉将さんの魚、見たまんま、説得力ありますねぇ〜。

2013年11月01日 (金) 22時33分 (309)

tamakin

越後から第一報!

圧巻でした〜


2013年11月02日 (土) 20時23分 (310)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板