【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992325

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

帰還しました

たま金

無事帰還しました。


いやはや、最後の最後で


あのマドンナとも再会!


えかったねぇ〜



さぁ、明日、明後日は仕事で家を空けますが


7日にはいよいよ池上げ


今回は滋賀の金魚大好きさんがお手伝いに参上!


これまた、忙しい1週間です。


2013年11月03日 (日) 22時17分 (316)

あかにしき

たま金さん、こんばんは!
先日の長岡秋祭りにて一年ぶりに再会いたしました、
マ、マドンナ(笑)ことあかにしきです

本当に丸々一年ぶりでしたのに、覚えていて下さって嬉しかったです^^
おまけに、関おじいちゃんの所の可愛いちび玉サバちゃんまで連れて帰らせていただいて、ありがとうございました!
私も、たま金さんと関おじいちゃんの事、しっかり覚えておりましたよ〜

去年の長岡秋祭りで玉サバに一目惚れしてから一年、すっかり玉サバの魅力にはまってしまいました。
今回お迎えした子達を大事に大事に育てながら、ますます玉サバの事を好きになって、いろいろ知っていきたいです◎

これからお忙しいようですが、どうかお体にはお気をつけて下さい。
これからも活動応援しております!


画像は、我が家の新入りイケメンくんです(笑)

2013年11月07日 (木) 22時58分 (328)

たま金

ま、マドンナ!? 

マジですか!


わ、WOW!



いやぁ、うれしいです!

まさか来ていただけるとは…

こんなむさくるしいところへ

ようこそおいでくださいましたです!


実は

会場でなんどかお見かけしていたんですが

あまりにお美しくなられたんで…



じいちゃんも

「いやぁ、もっと娘(子供)だったよぉ」なんて云うもんだから

ひょっとして違うかも…と思っていました。


でも ポーズで

確 信


お会いできてよかったです!

じいさんとおっさんのポンコツ二人組ですが

元気充電しました!




玉サバは

誰も知らない越後だけの金魚でしたが

今では全国でかわいがっていただけるようになりました。


じいちゃんのおかげで

長岡秋まつりにも遠方からたくさんお越しいただき

ありがたい限りです!


その上、マドンナ、いや、あかにしきさんが玉サバを!


ありざ〜ス!
マドンナニュースは
あらためて別冊版に記事upさせていただきますね。
マドンナとの出会い2012秋まつり
こちらからどうぞ




また、ぜひ遊びに来てください!


いやはや、ホント

玉サバやっててよかったッス!

2013年11月10日 (日) 06時20分 (331)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板