【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992349

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

越後の旅

TAMACORO

秋祭りお疲れ様でした〜。

たま金さんと関じいちゃんにお会いしたくて、品評会見学前にお邪魔しちゃいました。

お二人とも元気で良かったですよ。

じいちゃんの玉サバも好評でしたね!
本日も立ち寄りたいと思いますのでじっくり見たいですね。

品評会でもいろいろな方とお会いできました。ブログでしか知らなかった方と実際お話でき、楽しいひと時でしたね。

最初は緊張気味だったmamekinも愛好家さんとの会話が楽しかったようです。

しかもmamekinテンション上がって販売魚の中からお気に入りの白勝ちキラキラの仔を抜いているし…。

結果、写真(左、中)二匹のチビ兄弟をお迎えしました。写真(右)は東北の愛好家さんがゲットした玉サバです。


2013年11月04日 (月) 05時27分 (317)

たま金

おつかれさま〜

いい子が見つかってよかったですねぇ!
とてもかわいいッス。

渋滞を予想して昼を回ったところで帰路につきました。
案の定、名古屋の手前で止まってしまうくらいの込みようでしたが
早めに出た甲斐があって1時間ほど辛抱しただけ。

楽しい旅でした!

2013年11月06日 (水) 13時11分 (321)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板