【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992313

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

カンパチ

秋祭りおよび品評会お疲れ様でした。

今年は引っ越しやらなんやらで忙しく、新潟に行けなかったのは残念無念であります。。。楽しそうで羨ましいです。

そのため今年は東京江戸川にある養魚場の感謝祭に時間の空きを見つけて行ってきました。

そこで、鮒尾の和金を一匹迎えました。たま金さんも好きですよね、こういう子(笑)

とある極玉師の方のスーパー鮒尾和金を見てから、その姿が頭から離れず。。。この力強い動き!今後玉さば福ダルマと並んで、これから飼育しそうな勢いです。
鮒尾最高!

池上げも近くなり、またまた金魚の数が増えそうですが、周りから怒られないようほどほどに楽しんでいきたいと思います。

2013年11月04日 (月) 18時13分 (319)

たま金

うぅ…

やってますねぇ、カンパチ兄さん!

伊達な子だわ〜
立てたらもっともっと魅力が出ますねぇ

また情報ちょうだいよ
オレも行きたい!



2013年11月06日 (水) 13時29分 (323)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板