【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992329

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

池上げおつかれさまでした!

マーシー

大変ご無沙汰しています、マーシーです。
池上げおつかれさまでした。
究極の駄金、見たことのないのばっかりで、興味津々です。ぜひ実物をみてみたいです。

この秋は、諸事情で池上げどころか、新潟入りもかなわず、毎日毎日繰り返し応援隊のページを眺めている日々が続いています。

昨日カンパチくんが色々な方の助けを借りながら、いや、色々な方達のおかげで池上げを完了し、先ほど上がった仔たちを受け取りに行きました。

お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。いつか必ずお礼をさせていただきたいと思います。

カンパチくんからは「あまり形が・・・」と聞いていましたが、予想以上のサイズアップに大満足です!

できることなら、また来年もやりたいなあ・・・。

画像は先ほど受け取って来た仔たちです。
暗くてすみません。

追伸
イカ焼き大好きのうちの嫁ですが、今度は1歳9ヶ月の子どもがイヌヨ製菓のイカ焼きをせがみ、あげないとだだをこねるようになってしまいました。

2013年11月10日 (日) 23時11分 (336)

たま金

マーシー先輩、どうもです!

遊びは二の次、三の次!
不自由あっての自由ですからねぇ。


ところで
かんぱち兄さんのお手伝いができずすんませんでした。

おかげさまで
池上げのスペシャルは無事到着しましたよ。



2013年11月11日 (月) 16時22分 (338)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板