【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992391

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

鮒金 キャリコ和金タイプ

たま金

F2、F3でやっと尾が短くなってきた実感があります。

2013年11月18日 (月) 23時21分 (358)

TAMACORO

やっぱりキャリコっステキっ(^○^)
表現が豊富ですし、一期一会の出会いが楽しいですよね。
今春、加須のまつりで連れてきたフナオも一目惚れでした。
「鉢」: 頭のことですね!もう少し鯉の知識も勉強致します。
ネタが(-。-;)・・・
写真は夏から育ててるチビ玉です。

2013年11月19日 (火) 14時52分 (359)

たま金

キャリコはおもしろいよねぇ

でも最近は五色にはまってます。

「雑」とか「クズ」って呼ばれるかも・・・

歳をとると

漬物がおいしくなるようなもんでしょうか…?



2013年11月19日 (火) 19時12分 (360)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板