【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992410

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

寒い〜

たま金

久しぶりに休みでした。

で、撮影でもしようとかまえたんですが

さぶっ!

水温は18℃ありますが

水から手を出すと・・・ひぇ〜


風がなければもう少しはかどったんですがねぇ




なんか、最近

休みと云えば…雨か寒いかだなぁ





2013年11月26日 (火) 22時40分 (369)

やか

キレイですねー。
まるで今日見た夕焼けのようです。ちらほら見える銀鱗が輝きだした星のようです。
余談ですが尾鰭上親骨が捩れてしまった子がいて、切除して立て直すかどうか悩んでます・・・・。(かわいいし、落としたら元も子もないしなぁ)

2013年11月29日 (金) 20時56分 (371)

kingyoman13

たま金さん

お久しぶりです。
こんばんは。
本当に寒くなって来ましたね。
こちらは、野外の水温が11度、室内で15度といったところです。
金魚は、まだまだ、元気です。

kingyoman13

2013年11月30日 (土) 21時16分 (372)

たま金

やかさん

うちにも親骨をなくした福ダルマモドキがいますが

1番目の軟条が太くなってなんとなくさまになっていますよ。



kingyoman13 さん、お久しぶりです!

玉サバも順調そうですねぇ
よかった、よかった!

それにしても増えましたね〜

2013年12月01日 (日) 22時45分 (375)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板