【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992398

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

鮒金速報

TAMACORO

たま金さん、こんばんは!

本日、極玉師こと玉サバ大好きさんの池から凄い魚が見つかりましたΣ(T▽T;)

そうです。
以前、たま金さんが送られた鮒金で〜す!

"カノコ模様の仔" や "綺麗なミカン色の仔" どれもステキすぎです!!

玉サバ大好きさんの手にかかれば、玉サバ以外の魚もこんなに大きくなるんですねぇ。

2013年12月01日 (日) 21時04分 (373)

たま金

ぐはっ!

お〜、すげぇ、こんなになるんだ鮒金って・・・

昨年、送った子たち?…だよね

いやはや凄すぎる!

もう、ホント、野立てするよりサプライズだわ!

TAMACOROさん、いいもの見させてもらったわ〜
ありがと!

2013年12月01日 (日) 22時57分 (376)

鮒金万歳〜v(^^)v

玉サバ大好き

御久し振りです(^^)

鮒金凄いでしょ〜!玉きんさん(^^)
先日TAMAKOROさんが来た時に色々掬ってて、鮒金が見えたんで何匹か掬って見せてあげたんですが、やっぱり鮒金スンゴイですよ〜!!!
前から普通の金魚とは全然違う雰囲気を持っていたので注目はしてたんですけど、とにかく大きくなるし独特の色合いだし体型も和金とは全然違うし、特に頭の大きさは金魚と比べると段ちですね。
そんな素敵な鮒金の様々なバリエーションをお持ちの玉きんさんがも!の!す!ご!く!羨ましい〜!!!です(^^)
まだまだ若い個体なので、おそらくあと一〜二年で簡単に30センチオーバーにはなるでしょう、て、もうなってるかな、計ってないから解
らない(^^;)
鮒金、まだまだ未知の魅力を秘めた凄いやつですね。

2013年12月02日 (月) 19時19分 (378)

尺鮒金

TAMACORO

この写真の方が大きさが分かるでしょうか(*^O^*)

玉サバ大好きさんの手乗り



mamekinの手と比較

2013年12月02日 (月) 22時43分 (379)

たま金

玉サバ大好きさん

ここまで仕上げてくださって感謝、感謝です!

それにしてもさすがの流石

養殖場の食用魚?・・・みたいな

おいしそうにまで見えちゃいますよ。


TAMACOROさん

重ね重ねありがと〜

黄色っぽい子・・・

実は、尾が長いんでうちではダメ出しだったんですが…

まぁ、立派になって

いやいはやいやはや、おいしそうです!


2013年12月03日 (火) 20時13分 (380)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板