【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992240

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

三色和金

TAMACORO

こんにちは(*^O^*)

金魚屋でかわいいキャリコ柄を発見。
仕事前でお持ち帰りは断念(T_T)

やっぱり次行ったら
売れちゃて居なそうですね。。。

2013年12月05日 (木) 13時25分 (383)

たま金

あっさり癒し系ですねぇ。

まぁ、こんな子を見つければお持ち帰りですなぁ…



↓ 玉サバ大好きさんのところで仕上げてもらうことにした五色です。

このタイプ

3年、4年後とかなり見応えでてきます。




2013年12月05日 (木) 16時10分 (384)

TAMACORO

墨が綺麗に入っててステキです(*^O^*)

3年後なんて、もう想像がつかないくらいの魚に
変貌してますよ!

激シブの鮒金に仕上げられるでしょうねぇ!

2013年12月05日 (木) 22時33分 (385)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板