【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992241

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

いただいちゃいました

たま金

極玉師こと 玉サバ大好きさんから

スペシャルな子たちをいただいちゃいました!

うちではもったいないくらいの子たちでして

いやはや、ど〜しましょ!



あぁ、白い子、たまらんわ〜

2013年12月09日 (月) 20時53分 (400)

たま金さんおはようございます。

玉サバ大好き

気に入って頂けて嬉しいです(^^)

白い子、まだまだ丸くてゴツイ子が沢山居ますからもっと送りましょうか?

今年は初腹の親が当たったので良い子が沢山出ましたよ、ただ、オス親の方がちょっと転覆気味なので来年も使えるかな〜???
てな感じです(^^;)

週末親金の画像載せますね(^^)

2013年12月10日 (火) 08時40分 (401)

はぁい!私も白玉大好きです!

TAMACORO

たま金さん、玉サバ大好きさん
こんにちは(o^O^o)

上見でもしっかり背の盛りがわかりますね!

やっぱり玉サバ大好きさんの系統は
格別に可愛いっすね(о´∀`о)

2013年12月10日 (火) 13時44分 (402)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板