【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992239

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

おはようございます。

玉サバ大好き

先日送った子達のとーちゃんとかーちんです。
ともに四才の兄弟です、かーちゃんは今年初腹で来年以降の大本命腹になりそうです(^^)
一応来年は別の系統のオスも掛けようかなと考えてますが、折角丸くなってきたのに又長くなるのもやだな〜と思ってるのでまだわかりません。

後、うちのジャンボ和金ですこれも今三才?四才?確かそれくらいのはずです。
うちに居たジャンボオランダの血の入った物凄く体の作りの良い和金に、平賀産のオスを掛けて出来た子の中の体の良いやつを数匹子返ししたもらった中の一匹です。
兄弟でもっと体の凄いやつも居ますよ(^^)
来年玉サバ掛けてもっと体高のある鮒尾の金魚でも作っちゃおうかなっと、これも密かに考え中です(^^)

2013年12月11日 (水) 12時33分 (403)

たま金

うげつ!

な、なん・・・


凄いを通り越えていますねぇ

なごや弁なら

どえりゃぁことだわなも〜・・・です!


いやはや、もうホント

神技!




2013年12月11日 (水) 13時04分 (404)

その節はお世話になりました。

マーシー

玉サバ大好きさん

マーシーと申します。
池上げでは大変、大変お世話になりました。
お礼とご挨拶をと思いながらなかなか機会がなく、この場を借りて失礼します。
本当にありがとうございました。
いつか、何らかの形でお礼をさせてください!

写真、ファミレスでスマホを二度見してしまいました。
ぶったまげました。
いつか実物を見てみたいです!

2013年12月11日 (水) 18時19分 (407)

たま金

マーシー先輩

かんぱち兄さんとぜひ行かれるべきですよ。

兎にか〜く、カルチャーショックです!


2013年12月11日 (水) 21時08分 (409)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板