【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992257

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

ブースカ!

たま金

いやはやいやはや

ひょっとして、オレ、雨男?

・・・とは思っていたのですが


雪にも好かれてしまったようですねぇ。


前日までの路面情報は「乾燥」だったんですよね。

雪情報も「にわか雪だろう」と多寡を喰っていたんですが

東海北陸道の白川辺りから霙になりまして

あれよ、あれよと・・・


使い古しのスタッドレスでは超〜危険!

行けるには行けそうでしたが

きっと、帰れねえだろなぁ状態となりまして

明晩には仕事に戻らないといけないし・・・

とうとう、気弱なジジイになっちゃいました。


で、荘川でUターン



しおしおのぱぁ〜


にゃんきちさ〜ん、ごめんよ〜


2013年12月11日 (水) 21時16分 (410)

たま金

にゃんきちさんに
地元ラーメンを案内してもらう予定だったんですねぇ

すっかりラーメンモードだったのに残念!


気を取り直しての

ひとり残念会は


味噌まぜそば大盛りでした。


あぁ、もう寝よ

2013年12月11日 (水) 21時21分 (411)

エビっ

TAMACORO

まぜそば〜うまそうですねぇ!
しかも味噌ですかぁ?

昨年、むつみさんに行ってから、
味噌派になっちゃいましたねo(^-^o)






2013年12月11日 (水) 21時46分 (412)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板