【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992230

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

さむいですねぇ

たま金

いやはいや、あれから日本海側はたいへんみたいです。

う〜ん、残念だったけど

引き返して正解だったみたい・・・




暇があれば撮影していますが

遅々として進みませんね








2013年12月17日 (火) 23時03分 (417)

こんばんは

きみ玉

鮒金中々面白いですね〜

上見は錦鯉見たいです。

キャリコは浅黄色が綺麗に入ってるのが個人的には好きですが、その他も中々素敵な色合いですね

2013年12月17日 (火) 23時43分 (418)

さぶぃです

TAMACORO

たま金さん、きみ玉さん
こんばんは(o^O^o)

東京も冬らしくなって来ましたよ。
明日は初雪が降るかも(~_~;)

それにしてもぉ
太美のキャリコってたまりませんねぇ(*´ω`*)

一匹一匹表情が違うのも面白いですね!

2013年12月18日 (水) 01時27分 (419)

たま金

きみ玉さん

…なんか、もろ、写ってますね

なんとなく親近感が・・・


TAMACOROさん

もともと、鮒色がメインだったんですが

色付きもおもしろそうです。


「色付きの鮒」



「鮒寄りの金魚」

まだよく判んないのです。

2013年12月21日 (土) 19時31分 (422)

TAMACORO

色付きの鮒、いいですよね(o^O^o)
似た色付きでも、顔つきが違うのも親の遺伝ですよね。

早くも来年の池揚げも楽しみですよ!

私も長岡の品評会で出会ったきみ玉さんに
親近感を覚えましたねぇ(*^_^*)

ママチャリで品評会を見学しにいってたのが
TAMACOROです!

きみ玉さん、お元気ですかぁ!

2013年12月24日 (火) 00時52分 (428)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板