【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992226

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

水換え

TAMACORO

昨年、関じいちゃん家から連れて帰った仔。
2cm程の玉で揃えてたんですが、一年経つと成長にばらつきが見られます。

サイズはともかく、
紅が飛んじゃったのが

残念でなりません゜゜(´O`)°゜

その流れで黄色玉サバなんてのも。

2013年12月24日 (火) 11時30分 (429)

TAMACORO

じいちゃん家の透明鱗

2013年12月24日 (火) 11時54分 (431)

TAMACORO

昨年、ラーメンむつみさんで掬ってきた仔
玉サバ×2、サバ尾×1

この仔たちも色あせちゃいました。

2013年12月24日 (火) 15時28分 (432)

変わりダネ

TAMACORO

越後玉サバと一緒にくらしている変わりもの

彩錦の鮒尾とキャリコの鮒尾

キャリコは金魚釣り堀の景品で
連れてきました。

2013年12月24日 (火) 15時39分 (433)

たま金

うわ〜、けっこういますねぇ

色落ち、色あせは紫外線不足が関係しているかもしれません。

爬虫類灯で改善されることは実感していますが

やっぱり太陽光にはかないませんなぁ。

その他、ビタミンDとかphも関係することがあるし

肝機能の低下とか・・・

いちばんいいのは

あたたかくなったら野池を借りて・・・


どうです?

2013年12月28日 (土) 21時15分 (438)

TAMACORO

爬虫類用ですかぁ?

太陽と同じ、光の波長とか色温度(ケルビン)とかも関係するんですかね。

強力なLEDの投光器を試そうかと思ってます。

暖かくなったら池ですかぁ?

良いですねぇ(*^▽^*)
働きますので、いつか参加させて下さい!

2013年12月29日 (日) 15時00分 (442)

たま金

働きますので、いつか参加させて下さい…?


あんたが彼女とやるんだよ!

オレ、手伝うから!

2013年12月29日 (日) 17時48分 (443)

TAMACORO

ありがとうございます!
たま金さんにご指導頂けるなら
嬉しいです\(^o^)/

直ぐには無理ですが
池デビューの際は
宜しくお願い致します!

2013年12月29日 (日) 21時10分 (445)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板