【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

992262

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

お知らせ

たま金

いやはやいやはや

日ごろ不摂生がたたりまして

とうとう別荘に入らなければいけなくなっちゃいました。

なんでも

胸に水が溜まっているということでして

しかも、2〜3リットルも!

どうにも息ができませんで検査を受けましたら判明した次第。

まぁ、なんにしても胸水なんてのは

いいものではありませんで

ここは観念するしかないかなぁ状態ですねぇ。



明後日、ちょっとしたオペをして

まぁ、とりあえず2週間くらいでしょうか・・・


しばらく不在になりますが

みなさま、どうぞ金魚をお楽しみくださいね!



えぇ、復帰する予定ですので…よろしくです。

2014年02月23日 (日) 22時07分 (475)

たま金

医師曰く


「よく、こんなんで仕事してたねぇ!」



みなさん

元気なうちにバンバン楽しみませう!



2014年02月23日 (日) 22時12分 (477)

ちゃぼすけ

大変でしたね。
お大事になさってください。

2014年02月24日 (月) 20時27分 (478)

359

TAMACORO

たま金さん、ご無沙汰してます。

すみません、
久しぶりにブログチェックしました…

えっ定休日ですか!

自分も長引く咳が気になって
呼吸器の病院へ行って来たところです。、

元気に復帰されるのを楽しみにしてますね!

2014年02月25日 (火) 01時47分 (479)

同じくです。

玉サバ大好き

たま金さん大事にしてくださいね。

たま金さんあっての玉サバ応援隊なんですから(^^)

実は自分も先日の健康診断で血便が発覚(^^;)

会社の担当医から紹介文書を書いていただき近々精密検査を受けに病院に行かなければなんです(^^;)

お互いボチボチガタが来出す頃、気を付けましょうね。

しっかし、検査、やだな〜(−−;)

2014年02月26日 (水) 19時00分 (480)

⁉︎

もりはる


だっ大丈夫てすか?

お身体お大事になさってください。

2014年02月27日 (木) 21時09分 (481)

カンパチ

お疲れ様です。
健康あっての金魚ですからね。。。お大事になさってください。

しっかり身体を休めて、また春から金魚しましょう!

2014年03月01日 (土) 11時03分 (482)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板